写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おさげ髪 おさげ髪 ファン登録

黄昏Ⅰ

黄昏Ⅰ

J

    B

    この度の台風21号や北海道地震に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます と共に一日も早い復旧をお祈り致します。 「ビルの間にまぶしく釣瓶落としかな」  以前詠んだ句です。恥ずかしいですが投稿しました。

    コメント8件

    4katu

    4katu

    こんにちは、大阪の新名所になりつつあるスカイビルですね~、、、!!  素敵に黄昏の空が映り込んでますね~、、、!(^^)!  関空も台風21号での復旧速く進むと良いですね~、、、!!   今年の日本列島は凶の年回りですかね~、、、天災が多すぎますよね~、、、(;^ω^)

    2018年09月07日17時34分

    ☆white

    ☆white

    お! わたしも先日梅田へ行った際 夕景のスカイビル撮影してました~ 素敵な撮影スポットですよね (^_^.)

    2018年09月07日18時00分

    おさげ髪

    おさげ髪

    4katuさんへ。 もう少し赤く焼けて欲しかったんですが・・・ スカイビルのある辺りも随分再開発されて変わりましたでしょ(^_-)-☆ 4katuさんの仰る通り今年は何だか異常な事が多すぎますね。早く平穏な列島に戻って 欲しいものです。 いつも嬉しいコメント有難うございます。

    2018年09月07日21時24分

    おさげ髪

    おさげ髪

    ☆whiteちゃんへ。 whiteちゃんも行ったの?? 夕方でも沢山の人がスカイビルを目指して歩かれていたでしょう? みんな上がって夜景を見て楽しむのでしょうね(^_-)-☆ 嬉しいコメント有難う(*^_^*)(ホントは丁寧語を使わないとダメなんでしょうが 親しみを込めて有難うと書きますね)

    2018年09月07日21時36分

    旅鈴

    旅鈴

    おさげちゃん、 いい句じゃないですか。是非 掌編のタグを。 そうやって時々作品を公表してくださいよ。 このビルに他のビルが映りこんでいますね。 ここへは行ったことがあります。 夜景が素敵でした。

    2018年09月08日02時48分

    おさげ髪

    おさげ髪

    鈴ね~ちゃんへ。 鈴ね~ちゃんもここへ行かはった事があるのですね。。 夜景はさぞかしステキだったでしょう(*^_^*) ホント?嬉しい~!良い句なんて言って貰ったらやる気がでそうやわ(^_-)-☆ でも句会では、一番幼稚な句で皆さんの素晴らしい句を聞かせて頂く為に参加してます。 これからもボチボチやっていきます。

    2018年09月08日12時28分

    旅鈴

    旅鈴

    おさげちゃん、 提案ですが、ご自身の写真に俳句を付けてはどうでしょう。 他人様のには自信がなくてもご自分のなら、思い切って表現できるのでは? 幼稚な句、おおいに結構。 感情のこもった句はきっと他の人にも届くはず。 いかがですか。

    2018年09月14日22時26分

    おさげ髪

    おさげ髪

    鈴ね~ちゃんへ。 良い提案して頂いて有難うです。。。 カメラも初心者、俳句も初心者どちらも中途半端になるんじゃないかしら? でも、写真を撮って何か句が浮かべばその時は投稿させて貰いますね。。長い目で みといてくれますか?  でもそうやって提案して貰えるなんて嬉しい~(*^_^*)  有難うございました。。

    2018年09月14日22時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおさげ髪さんの作品

    • 梅田スカイビルを見上げて
    • スカイビルの空中エレベーター
    • 都会のオアシス
    • 梅田スカイビル横面 Ⅱ
    • 黄昏Ⅱ
    • 梅田スカイビル横面 Ⅰ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP