写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たま407 たま407 ファン登録

本当の恐怖はその後だった

本当の恐怖はその後だった

J

    B

    ここはビデオテープ再生専用機として余生を送る50インチ・プラズマテレビの隠居部屋。 夕方から台風に伴う強風がマンションを揺らすほど吹き荒れ、さすがに怖くなって、右手のサッシを少し開けて外をうかがったんですが、その時、ハチが侵入したようなんです。 リビングでそばに飛んできた時はあまりの大きさに仰天して「ひぇぇ~‼」と叫んでしまいました。情けない。てっきり凶暴なスズメバチだと思ったんです。 そして殺虫剤を構えた10分に及ぶ掃討戦の後、この部屋で仕留めました。強力殺虫剤の買い置きはお忘れなく。

    コメント6件

    裕 369

    裕 369

    蜂の避難とは・・・。

    2018年09月04日20時38分

    たま407

    たま407

    裕 369さん コメントありがとうございます(=^・^=) まさか体長3㎝以上もあるハチが飛び込んでくるなんて、思いも寄らないですよ。 大きな黒い影が視界をよぎった時は、「しまった!」とサッシを少しでも開けたこと悔やみました。このスズメバチかクマンバチ(その時はそう思いました)を掃討しなければ、今夜は眠れませんからね。 室内を飛び回るハチに殺虫剤を撃ちまくると、フラフラと隠居部屋に隠れてしまい、それからは息詰まる忍者狩りです。死角から不意に攻撃されたらたまりませんからね。 探索の末、物陰に隠れていたハチを見つけてとどめの殺虫剤を撃ち、外に放り出しました。強力殺虫剤がなかったらと思ったらゾッとしましたね。

    2018年09月04日21時01分

    ひがっぷ

    ひがっぷ

    テレビの中から貞子が出てくると思いました。

    2018年09月05日01時51分

    たま407

    たま407

    ひがっぷさん コメントありがとうございます(=^・^=) コピーはそんな感じですね(笑) 大きなハチとどっちが怖いかといったら、やはり貞子ですね。赤い殺虫剤では退治できそうもありませんから(笑)

    2018年09月05日06時50分

    @月子

    @月子

    上のコメントをみて笑ってしまいました。 貞子・・・確かに、ここで出てくると恐怖ですね。 でも密室に蜂!・・・も怖いことは確かです!

    2018年09月07日21時51分

    たま407

    たま407

    Tsukikoさん コメントありがとうございます(=^・^=) まあ完全に貞子狙いの写真ですよね(笑) タイトルも映画のコピー風にして。 でも大きなハチに入り込まれた恐怖感ってハンパないです。 ちなみに15年ほど前、ちょうど写真を撮っているリビングの位置に白い竜のような蜥蜴のような幽霊が現れて、後光を放ちながら真っ白に輝いていました。 鎌首を上げた全長は70cmくらいでしょうか。その時は肝を潰しましたけど、その後は何度も幸運に恵まれています。

    2018年09月08日07時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたま407さんの作品

    • 青天の霹靂
    • 彩雲
    • 夕陽とシャトル
    • サンダーストームは突然に
    • 天空のエルドラド
    • 夕陽ぜんぶ入り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP