- ホーム
- 手持ち文鳥(臨時休業)
- 写真一覧
- 暗雲垂れ込めて
手持ち文鳥(臨時休業)
ファン登録
J
B
J
B
稀に見る酷い台風でした。暴風で窓が外れるのではないかと思ったほどで、ピーク時には窓を体ごと支えておりました。 ベランダでは物置がひっくり返りました。 関西ではピークは過ぎましたが、なお吹き戻しの風が時折強く吹いています。 台風は夜には北陸に向かいます。まだ強い勢力を保っておりますので、該当地域の皆様はどうかお気を付けください。
>マスターさん テレビで大袈裟に言っているなと思っていましたが、自分が経験した中では過去最強かもしれませんね。 車やバイクは幸い無事でした。ゴロゴロ転がっている映像が流れていましたから心配でしたが。
2018年09月04日18時28分
マスター
いや〜、ほんま凄かったですねぇ(^_^ゞ 何かのアトラクションかと思える程の風でした(#^.^#) 停電はするは信号は消えるは道路は瓦や飛散物が散乱するわで… 僕の車も近くの飛散物で… 近い内に交渉行かな… 面倒臭い話ですわ(^_^ゞ(笑) 当該地域の方に一言で言えばなめたらあ.か.ん.ですかね(^^;
2018年09月04日18時10分