写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

山菜シスターズ 山菜シスターズ ファン登録

京都へ行こう! 叡山電鉄

京都へ行こう! 叡山電鉄

J

    B

    腹が立ってストレスたまると、京都に呪いのコースを回る。 そのうちのひとつ貴船神社。 行くたびに、川床料理を食べようと言いつつ、 もったないから、やめようで帰ってくる。 ふと、去年の今頃京都へ行ったなぁと話してたら、 やっぱり、川床料理を食べようということで、京都貴船へ。

    コメント9件

    裕 369

    裕 369

    モノクロームの嵐電構図も良いですね。

    2018年09月03日10時28分

    アンディ 

    アンディ 

    京都に行かれたんですね。 素敵な描写、モノクロの表現も素晴らしいです。 電車の旅もいいですね。^^ 3日前、大学の後輩三人衆が私に会いに来て、考えたら昨年も来ていましたが、 飲み過ぎて(^^; 明日が健康診断と言うのに。 来年、東京で再会予定ですが飲み過ぎないようにしなきゃ。(^^;

    2018年09月03日11時11分

    雷鳴写洛

    雷鳴写洛

    すいません。ストレスがたまるコメントになったら、本当にごめんなさい。 写真の電車は嵐山電鉄ではなく、叡山電鉄です。 写真はモノクロの表現がいいですね。

    2018年09月03日12時38分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    裕369さん コメントいつもありがとうございます。 この頃は、モノクローム設定になってることが多くて、 モノクロームの写真が多くなってます。 すみません。嵐山電鉄ではなく、叡山電鉄でしたm(__)m

    2018年09月03日14時47分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    アンディさん コメントありがとうございます。 京都に行ったはいいけど、日ごろの運動不足が祟って、 体重が増えため、膝が痛くて歩けなくなりました。 何とか、痛みどめでごまかして、楽しめましたが、 自分の体に呪われました。 写真撮りに行けなくなるので、 真剣にダイエットをするつもりです。

    2018年09月03日14時07分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    雷鳴写洛さん ホントに、ホントにご指摘いただき、ありがとうございますm(__)m 訂正いたしました。 (次の日、嵐山電鉄に乗る予定でした。バスがすいていたので、急遽大原の方へ行ってしまったんですけどね。)

    2018年09月03日14時17分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    オズマさん コメントありがとうございます。 悪縁断ちに、縁を切れるという神社を巡るんです。 菅原道真や崇徳天皇ゆかりの神社などですね。 たとえば、北野天満宮とか安井金毘羅宮です。 で、新たに良縁を結べるようにと願うんです。 結構すっきりします。 何度か、貴船神社に行った時、川床料理体験したいと思ってたんです。 お値段もそこそこにいいですが、雅な遊びもいいかと。 その代り、寺巡りは三千院だけで帰ってきました。(拝観料高いですからね)

    2018年09月03日14時30分

    キンボウ

    キンボウ

    京都なんですね^^ でも珍しいですねえ叡山電車に乗るなんて^^ 普通は嵐電に乗って僕の故郷の嵐山に行くんですがね^^ 膝が痛むのは大変ですね。 ボイ雨のようにテラピーに行って治してもらわないといけませね^^

    2018年09月03日18時05分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    キンボウさん コメントありがとうございます。 鞍馬や貴船が、今お気に入りです。 嵐山ご出身なんですね。何度か若いころ行きましたよ。 今回も2日目に行こうとバス停まで行ったのですが、大原行きのバスがすいていたので、 そちらに乗ってしまいました。嵐山鉄道に乗れず、ちょっとがっかりでした。 でも、膝が痛かったので、回りたいところたくさんあったから、楽しめなかったかも。 今日、整形外科で診ていただいたら、膝の痛みは、急激な体重増加と運動不足でした(^_^;) ダイエットと、体操をしっかりしなさいと言われました。

    2018年09月03日22時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された山菜シスターズさんの作品

    • 貴船口
    • 山に分け入る
    • 春を夢見る
    • 貴船口駅より
    • 後姿
    • 稲刈り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP