冬の大三角
ファン登録
J
B
北海道のトンボは,近くに行っても逃げない! どのトンボもそうで,不思議でした。
背景の色の美しさの中のアキアカネ、 秋を知らせてくれているのでしょうか。 お二人も北海道でしたか。嬉しいお知らせです。 お互いに良い時期に行きましたよね。 私は都合で10年余り遠くへの旅に出ていなかったので 嬉しくて楽しい旅になりました。 元気に帰れたのでまだ旅ができるかと思っています。
2018年09月02日08時59分
やん・うえんりーさん,コメントありがとうございます! 本当に,北海道のトンボたちは,近づいても,指を近づけても逃げません。 さすがに触ると飛んでいきますが,たいがい,少し離れたところにすぐ留まります。 不思議なトンボたちでした(^o^)
2018年09月02日21時23分
michyさん,コメントありがとうございます。 天気にも恵まれて,大変よい北海道旅行だったようですね(^o^) 数々のお写真から,笑顔が伝わってくるようでした。 こちらは,初日は晴れましたが,後半は曇り…それでも北海道の雄大な自然を満喫することが出来ました!
2018年09月02日21時28分
やん・うえんりー
アキアカネ、可愛く撮れてますね~(^_^)。 トンボ、逃げないのはいいな~(^_^)。
2018年09月02日00時37分