写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

A.C.T.ism A.C.T.ism ファン登録

Tied Up Tight! Ⅳ

Tied Up Tight! Ⅳ

J

    B

    ≪お知らせ≫ 来る2010年11月20日(土)に、関西オフ会を開催します。 大阪・神戸・京都・奈良の選べる4つの撮影コースに加えフリーコースもご用意します! 撮影会の後は大阪で親睦会を開催します。 詳しい内容や参加受付は、こちらのサイトをご覧ください。 http://franckrone.com/phwoff2010/ あなたも人と写真を繋ぐ場所にいらっしゃいませんか? できるだけ多くの方にオフ会のことを知って頂けたらと思いますので、日頃交流のある方にもお知らせ頂けると幸いです。

    コメント9件

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    西園寺さん、こんにちは☆ 早速ありがとうございます!! >何気ない風景を「作品」にされてしまうアクトさん。 >この部分は、いつも見習っています。 ありがとうございます♪ 作品として見て頂けて光栄です^^ 印象的な場面をいかに伝えるかがイズムの見せ所ですね(^_-)-☆!

    2010年10月05日16時38分

     NAHO★

    NAHO★

    あーーここ私の家だぁーーヾ(≧∇≦*)〃♪ っなワケはありませんが(^◇^) 見慣れた感じの古い家が、コレまた京都らしい・・・ような( ̄ー ̄) 何気ない町並みがこうも想像を掻き立てる作品になるのか!!! カッコイズムです!!!

    2010年10月05日16時53分

    hisabo

    hisabo

    この高さの表現が好きです。 上手いアングル、上手い切り取りです。

    2010年10月05日17時24分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    NAHO★さん、こんばんは☆ >あーーここ私の家だぁーーヾ(≧∇≦*)〃♪ そ、そうでしたか!!(゚ロ゚屮)屮 >っなワケはありませんが(^◇^) >見慣れた感じの古い家が、コレまた京都らしい・・・ような( ̄ー ̄) よ、良かった^^; でも撮りながら、こんなトコにちょっと住んでみたいかも~( ´艸`) と思ってしまいましたわww >何気ない町並みがこうも想像を掻き立てる作品になるのか!!! >カッコイズムです!!! カッコイズム☆ その言葉!カッコイズムです!!!!!

    2010年10月05日19時41分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    hisaboさん、こんばんは☆ >この高さの表現が好きです。 >上手いアングル、上手い切り取りです。 ありがとうございます♪ パース感を出してこの配管を撮りたかったので 自然とこういうアングルになりました(*^-^*)

    2010年10月05日19時41分

    Fmi

    Fmi

     アクトさんの作品は毎回人を引きつける作品ですよね^^  構図とか色合いとか、西園寺さんが言うように、ホント何気ない風景を作品にされて、毎回感動しています^^  心の師匠です!(笑)

    2010年10月05日20時37分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    Fmiさん、いつもありがとうございます☆ >アクトさんの作品は毎回人を引きつける作品ですよね^^ >構図とか色合いとか、西園寺さんが言うようにホント何気ない風景を作品にされて毎回感動しています^^ ありがとうございます☆ 時間をかけて、じっくり粘って、大作を狙いにいくような そんな繊細さは残念ながら微塵も持ち合わせていないものでして^^; でも、行き当たりばったりで出会ったこんな街の印象的な場面には目がないんです☆ >心の師匠です!(笑) いやいやいやいや、ご勘弁をヾ(;´▽`A``

    2010年10月05日20時54分

    gungun

    gungun

    萌えてるね〜。 なんと京都らしい風情のある写真(核爆) この斜めラインの写真が一番萌えた〜(笑)

    2010年10月08日00時04分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    gun②アニキ、まいどです☆ >萌えてるね〜。なんと京都らしい風情のある写真(核爆) >この斜めラインの写真が一番萌えた〜(笑) でしょ~、萌えるでしょ~(*/▽ヽ)キャー☆ この枯山水のような風情ある佇まい、燻し銀のような渋さ、 ここに舞妓さんが歩いていたら、そりゃもう絶景萌えで失神しますわww(爆) アニキ、次回はココ行きましょか ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    2010年10月08日13時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたA.C.T.ismさんの作品

    • Hollow Bucket
    • Re-born
    • I'm Idling Time -☆
    • TWIN Doragons
    • The Tap
    • Prelude  / ~SAKURA~ 

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP