写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

カタログ

カタログ

J

    B

    本棚に沢山あったカタログ。 欲しくても買えなくて、何度も見てたんでしょうね。 最近、もう一冊増えた模様(≧∇≦) 買ってあげたいとは思うんですけど、、とても無理です(泣)

    コメント4件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    カタログをこんな風にレイアウトして一枚の絵に収めてしまうとは・・・。 うぬぬ・・・、このセンス、やはりカンカン仕込みですかな? 華都さん、前々からタダ者ではないと感じておりましたが、今宵確信に変わりましたぞ。 家族愛が感じられて、あたたかい気持ちになりました。 是非是非買ってあげてくださいな。 無責任・・・かな?

    2018年08月31日23時05分

    華都

    華都

    ペペロンターノさま、 アハハっ、そう、ただモノではないかも(笑) 色々な意味で(^_−)−☆ 実はカメラケースに古いニコンのレンズが何本もあるんです。 使わないなら処分して、新しい機材のタシに、って思うんですけど。 愛着もあるようですし、それらを活かせるような方向で、少し無理しても買いたいな、と思うんです。 本人に言ったら、絶対に要らん、と言うでしょうけど。 私が使ってるカメラ、手放してもいいと思ってます。 腕前を考えたら、2人で一台で丁度いいぐらいかも(o^^o) でも、ニコンの最新のはやっぱり無理ですね(>_<)

    2018年09月01日01時58分

    miyakobitoX2

    miyakobitoX2

    今晩は 次から次と新しいカメラが出て来ますから 欲しくなりますよね~^^ やっぱ気に入って買ったものは 愛着がありますよね~ 何を買われるのでしょうね^^ 其れで京都の紅葉でも如何でしょう~

    2018年09月01日20時47分

    華都

    華都

    miyakobitoX2さま、こんばんは^_^ こういうのって、その気になった時に勢いで買わないと、中々買えません(>_<) それなのに次から次へと情報が入って。 結局、何となく機を逸してしまいそう(>_<) 新しいカメラを買わないとしても、京都の紅葉は絶対に撮りに行きますよ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    2018年09月01日23時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP