りんむう
ファン登録
J
B
みさとサマーフェスティバル花火大会です。8/25(土) 相変わらず混雑していました。 20時頃、小雨があり早々に退却。 撮影枚数 98枚 45分間 ND8フィルター WB 電球色
LOVE J&Pさん、ありがとうございます。 いいえ、露光中にピントリングを望遠方向に回したか、その反対にしたかです。 自分でもよくわかりません。 設定を失敗しました。 最初にピント合わせのために本体、レンズ側のスイッチをAFにしピントを合わせました。 戻すのを忘れそのままMで撮りました。 これが原因かもしれません。 RAW で撮影。
2018年09月01日11時25分
LOVE J&P
鞘から種がこぼれた様な素敵な花火ですね・・! 特殊な撮影方法で撮られたんでしょうか・・?
2018年08月31日21時15分