まっちんち
ファン登録
J
B
蕊が輪になって遊んでるように見えて仕方がありません^^
まっちんちさん(・ko・)小声 DPPでセピア出来ますよ(・ko・)小声 RAWで撮ってるなら、ピクチャースタイルをモノクロにして、 調色でセピアにすればいいんですよ(・ko・)小声 ケンちゃんとこで、チラッとコメみて… やってみて下さい(*´ェ`*)ポッ (;゚д゚)ァ....もうわかってたかな?Σ(ノ∀`*)ペチン
2010年10月08日22時56分
asukaさん、いつもありがとうございます。 息子と散歩をしていて撮影したのもです。手持ち撮影したのでなかなかピントが合わず苦労しました^^; KENSAIさん、いつもありがとうございます。 ミラーボールですか!そう言われると見えてきちゃいますね~^^ ライト銃士さん、いつもありがとうございます。 お花のライト銃士さんい褒められるととっても嬉しいです♪ Ren*さん、いつもありがとうございます。 マイムマイムか~、昔よく踊ったな~。 ていうか夏休みに息子といったキャンプで踊ったばっかりだ^^ 華さん、いつもありがとうございます。 セピアにできました!!ありがとう^^ 調色なんて使ったことなかったから分かりませんでした。
2010年10月09日09時26分
asuka
まさにマクロの世界ですね。 素敵な色合いです。 輪になって遊んでいるように見えるという想像力が写真をも素敵にしていると思います。
2010年10月04日21時52分