山菜シスターズ
ファン登録
J
B
8月は、母の一周忌と新盆、猫の病院通いで、 ほとんど撮影できなかった。 久しぶりに、短い時間しか空いてなかったけど、 都市農業公園まで出かけてみた。 マクロレンズのレッスンのつもりで、花を撮ってみた。
稲核っ葉さん コメントありがとうございます。 都市農業公園は、自宅からすぐです。 荒川沿いにあって、田や畑があって、古民家まであるので、 都会にある田舎の感じです。 対岸には富士山も見えるし、スカイツリーも見えます。
2018年08月23日23時09分
キョンキチさん コメントありがとうございます。 8月は本当にいろいろあって、写真が撮れませんでした。 暑かったので、行けなかったかもしれませんが。 やっと一段落つきました。マクロに専念できそうです(^_^) これからも、拙い写真をUPしますが、見ていただければ嬉しいです。
2018年08月23日23時14分
オズマさん 私は、マクロレンズ欲しかったんですが、思いつくのが花しかなかったので、 撮る自信もないから、買わずにいたんです。 でも、撮影の帰りにカメラ売り場によったら、マクロレンズを試してみませんかと言われ、 近くのものにピントを合わせたら、面白かったので買ってしまいました。 一番最初に撮ったのが、クッション材のプチプチ。別物に見えて面白かったですよ。
2018年08月26日21時34分
キョンキチ
山菜シスターズさん、こんにちは 今月は大変だったと思います。 慌てずにゆっくりと感覚をつかんで 自分のものにしてください。 今後ともよろしくお願いいたします。
2018年08月23日15時48分