写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

天翔 天翔 ファン登録

昨日の夕景

昨日の夕景

J

    B

    昨日は早朝3時半から夕方6時まで仕事で疲れて早々寝てしまいましたね><; 仕事から帰ってきたらこんな空で綺麗なのか不気味なのかわかりませんが アップします^^;たぶん台風の影響なんでしょう!?

    コメント20件

    akako

    akako

    綺麗であることは疑いの余地がないし 台風が近づいているのも事実なので 不気味と言えば不気味ですよね。 ちなみに私の印象はダイナミックでした。^^ いろんな顔を持った素敵なお写真ですね。(*^-^*) お仕事、お疲れさまでした。

    2018年08月23日11時39分

    光の子

    光の子

    夕景には間違いないでしょうが、不気味ですね…。台風の影響かもしれませんが、近ごろ、気象状態が異変を越している折、不気味感が増します。

    2018年08月23日11時50分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    凄ーい!確かに不気味です!最近こういう空を見る事が増えてきた気がします。 実は昨日、私もこういう格好いい雲の写真が撮れたらいいなぁ~と夕方カメラを持って近くの河川敷に向かったのですが、ほぼ快晴。こんな素敵な雲にお目にかかることが出来ませんでした。何も撮らずに帰宅しました( ゚∀゚;)残念 いい長時間のお仕事大変でしたね、お疲れ様です。 (先ほど頂いたコメントですが、ワケあって写真を削除しました。ごめんなさい。)

    2018年08月23日11時57分

    天翔

    天翔

    akakoさん早々コメントすみませんですm(__)m 夕陽が無ければ怪しいただの雲ですから天気が崩れる前ぶれとしか 見えないですよね^^;こちらはフェーン現象で38度くらいまで気温が 上がって暑いです。やはり台風のせいでおかしくなってますね><;

    2018年08月23日14時25分

    天翔

    天翔

    光の子さん有難うございます。そうですね**最近の日本はおかしな 気象があちこち起きてますから気をつけないといけませんね。 台風が異常に来てますから気をつけましょう!それにしても暑すぎです><

    2018年08月23日14時28分

    天翔

    天翔

    ゆっけぃ☆さん、有難うございます。 変な空が増えてきましたよね**撮る方は楽しいですが^^; 私も空振りで帰宅なんてザラにありますよ~><;めげずにつづけると いずれ遭遇や出逢いがありますから頑張って下さい^^ 削除は気にしないで 下さい。私は一度に2000枚弱削除しましたから><;

    2018年08月23日14時41分

    トリプルボギー

    トリプルボギー

    なかなかこういうチャンスないですがどちらかと言えば不気味かな。 地震雲なんか想像してしまうかも。

    2018年08月23日15時21分

    天翔

    天翔

    トリプルボギーさんコメントすみませんです。 薄雲だと綺麗に感じるんですが厚い雲は黒い部分も写りますから その部分が不気味に見えますよね**夕方以降台風の風が吹き始め そうですね**気をつけましょう。

    2018年08月23日15時45分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    雲が避けて何か飛び出してきそうですね! 良い表情の雲です。ステキ!!

    2018年08月23日18時33分

    天翔

    天翔

    ポセイ丼さん、こちらもコメント有難うございますm(__)m ほんとは説明文にギャオスが出てきそう!と入れたかったんですが ギャオスと言ってもわからない方もおられるかな!?と思い止めましたね。 ギャオス知ってますかね?^^;

    2018年08月23日19時08分

    ラボ

    ラボ

    凄い雲ですね。 きっと、誰かが雲の上で肉でも焼いてるんでしょう(笑) 変な気候続きですが、変わった景色を見れるのは有り難いですね ^^

    2018年08月24日18時17分

    天翔

    天翔

    ラボさんいつも有難うございますm(__)m 思わず雲の上を見てしまいましたね^^;たぶん台風のせいでしょうね。 普段こんな夕焼けにはならないですから。今日も同じような空でした**; 今日は3時半から仕事してますが気温が4時で31度ありましたね>< 早朝から汗だくですよ。

    2018年08月24日19時03分

    コンコン

    コンコン

    なんとも不思議な現象を納めましたね。昨日は暑さも半端じゃなかったですから、体調管理も大変です。無理のないようにしてください。

    2018年08月24日21時01分

    天翔

    天翔

    コンコンさんこんばんはです^^ 台風のせいで今日も暑かったですよ。参ります>< 今年はあちこち異常気象になってますから雲一つ見てもおかしいですね** 災害の無いことを願うばかりです。

    2018年08月24日21時16分

    calico

    calico

    大変な時間帯のお仕事、お疲れ様です。 造形的な雲の形に魅せられます! 不穏な雲行きを感じながらも美しいと思いますよ(*´ー`)

    2018年08月25日11時58分

    天翔

    天翔

    calicoさんいつも有難うございます。 普通はお昼頃には仕事は終わるんですが、この日はちょい忙しかったです^^ この日は夕陽に照らされて何とも言えない情景でしたね~^^

    2018年08月25日14時53分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    こんばんは。 すごみがありながら、 気高い美しさをかもし出している、美しく染まった雲ですね。 僕の作品にコメント頂きありがとうございます。 また、沢山のお気に入りありがとうございます。

    2018年08月26日21時07分

    天翔

    天翔

    KOMOREBIさんコメントいただきありがとうございます。 天気の悪い日に出ることが多いですよね。どこでも出ると思いますが。まぁ 北海道の大自然に比べたらお笑い程度みたいなもんですが^^; やはり自然は北海道でしょう!

    2018年08月27日15時23分

    Takechan7

    Takechan7

    こんばんは、とっても綺麗ですね、これはまるで映画「風と共に去りぬ」のようです。 思わずロバート・レッドフォードはどこだろう? なんて探しちゃいそうですが、やっぱり決める時は決められますねえ、流石です! 今日、出張開始の為に福岡入りしたんですが、大阪方面の台風被害が非常に甚大ですね、嫁が私の出発前に「日本行くのは今日大変だよ」なんて、言ってたんですが、気にも留めてなくて、来てみたら大事になってました。 知らぬが仏なんでしょうね、関空の足止めされてる方達には早く脱出されて欲しいですね。 新潟も被害が少ない事を祈ってます。

    2018年09月05日21時22分

    天翔

    天翔

    Takechan7さん遅くなりましたm(__)m いやぁ、他県に比べますと新潟は被害が少なかったですね。あの暴風が こちらにもろに来てたら私の家は今頃跡形も無くなってましたね><; 何十年ぶりかで台風が来ましたがやはり怖いですね。この不気味な夕焼雲 はやはり普通でなかったですから前ぶれと今度から教訓とします^^; ロバート・レッドフォードはいないですね^^;いたらお気に入りの数が Takechan7さん並みに入ると思うんですが(*´ω`) 台風も恐ろしいですが地震も突然来ますから怖いですね><;タイは地震は あまりないのでしょうか!?

    2018年09月06日18時01分

    同じタグが設定された天翔さんの作品

    • 凍える朝
    • おはようの太陽
    • 染まった入道雲
    • 怪獣が出て来そう**
    • 昨晩のお月さん
    • 枯れる前にもう一枚

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP