壽
ファン登録
J
B
バリヒンドゥーのお寺の入口に刻まれたバリ文字。アートですね…。
macmosさん コメントありがとうございます。 PHOTOHITOの見方・使い方がいまいちわからず、コメントに気がつかずにおりました。 バリ文字は左から右に読むようです。話し言葉はバリ語が第一言語のようですが、バリ文字が日常生活の中で用いられることはほとんどないようです。残念ですが…。 過去の感動の記憶?を整理しつつ載せてますが、これからも色々教えてください。 宜しくお願いします。
2018年09月03日12時04分
お返事ありがとうございます( ◠‿◠ ) バリはやはりインドネシア語?で読み書きなのでしょうか(^▽^;) こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2018年09月03日19時42分
macmosさん 公用語はインドネシア語のようですが、日常はバリ語のようです。 二度バリに行きましたが、また行ってみたくなりますね。 ちなみに 日常はパソコンを良く使うのですが、LINEを含め双方向のコミュニケーションになれず、答え方がぎこちないですね! これからもよろしくお願いします。
2018年09月03日22時55分
macmos
どちらから読むのでしょう(^▽^;) ポチ逃げしていました・・・スミマセン(>_<) 他にも何枚もやらかしていると思います(^▽^;) ファン登録をありがとうございます( ◠‿◠ ) 私の写真はおかしなものばかりですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2018年09月02日14時45分