写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sdd34 sdd34 ファン登録

2018江の川祭 花火大会

2018江の川祭 花火大会

J

    B

    コメント5件

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    鮮やかな花火ですね! 真っ赤に染まった海が綺麗です^^

    2018年08月20日00時31分

    sdd34

    sdd34

    nikkouiwana さん おはようございます。ご訪問いただき、誠にありがとうございます。 - 今年廃線になった三江線のあった江津市の花火大会でした。 大阪周辺の花火のほうが多彩で華やかなのですが、人が多過ぎるので自分的にはこれくらいの規模が丁度よかったです。 三脚ごと倒れるのではと、日本海の海風が凄まじく吹いていました。 - それでは、どうぞ良い1日をお過ごしください。

    2018年08月20日06時30分

    northfox

    northfox

    先週末、台北でも花火大会がありました。 打ち上げ時間320秒というニュースがあったので 今年は行きませんでした。 市民の音楽イベントのついでとはいえ、320秒は早すぎ。 去年の600秒でも、早い!もう終わっちゃったの? とあっけにとられてしまいました。 台湾の女の子がこれで満足できるのか心配です。

    2018年08月20日17時23分

    sdd34

    sdd34

    northfoxさん こんばんわ。なんと!320秒!?で終了...ナンダネ、チミタチ!状態ですね。 話が少し横道に逸れるのですが、昔、Google Earthに掲載される写真審査の際、なぜか花火、ヘリコプター、夕陽の空を離着陸する飛行機などなかなか採用されませんでした。 これは日本以外の諸外国でも同じで、やはり台湾の南湾(原発)周辺や宮古島と伊良部島・下地島(宮古島分屯基地)等に類するデリケートな問題なのかもしれませんね。(これらの地域でGoogleは、US NAVYの地図を利用していました)。見方によっては戦闘シーンと誤解され兼ねる写真を撮り、GEO TAGされるのは、マズイということかもしれません。 - 台湾のチャンネーには、日本のUSJやディズニー、日本全国の花火大会に来てもらって、腹一杯で帰ってもらうのはどうでしょうか。^^ それでは、どうぞ体調など万全で熱い季節を乗り切ってください。ごきげんよう。 最誠問候,sdd34

    2018年08月21日18時38分

    sdd34

    sdd34

    ともぞ sugarさん こんばんわ。ご訪問とコメント、本当にありがとうございます。 - 花火は5、6年撮っておりませんでした。みなさん熱心に撮影されていますので、久し振りに心から楽しんで撮りました。ボリューム満点にするためにコンポジット処理しています。(汗) - それでは、末尾になりますが、残暑お見舞い申し上げます。無事息災でご健勝でありますように!

    2018年08月21日18時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsdd34さんの作品

    • 手の中に 雪うさぎ
    • 夏宵 (加茂の流れに)
    • 小泉八雲 旧居にて
    • 美保関より大山
    • カバンチェックなネコ。
    • 饒河街夜市で大喰い祭り(台湾)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP