ことだま
ファン登録
J
B
さくらがいます。 なお、私自身は一回しか映画を見たことが無いので、あまり多くを語れません(汗
旅鈴さん 私は映画シリーズ49作品中一度しか見たことがないのですが、予想外に面白いと思いました。ちょっと失礼かもしれませんが(汗 インターネットの進化はすごいですね。繋がってさえいれば寅さんも世界中どこにいても好きな時に見られますし。例えば今この瞬間にWebカメラを繋げば、私の顔を世界中に配信できてしまいます。
2018年08月15日19時13分
旅鈴
今はもうないのですが、以前 日本人会があった頃、 映画会もあったのですが、寅さんが多かったです。 スタッフのお気に入りだったのかもしれません。 今は日本人会がなくても、こうしてネットで 日本と繋がっていて、ありがたいことです。
2018年08月15日14時13分