calico
ファン登録
J
B
お盆休みに入ってから不安定な天気の静岡。 雷雨の後にめずらしく空が焼けていました。
鳥猫日和さん 仙丈ヶ岳登山しながらのコメント返信となってしまいました<(_ _)> 天気は懸念していたのですが思った以上に悪く本日は、小屋泊二日目の仙丈小屋に泊まって、暴風雨をやり過ごしています。 明日17日以降は天気も回復してくるの予報が出ていますので、風景も雷鳥写真も期待出来そうです♪ 初日から雨でズブ濡れの登山でしたが、後半戦は晴れることだけを願っています。
2018年08月16日20時23分
からまつさん 日本列島の周辺には台風がウロウロしているせいで、お盆は列島各地で不安定な天気に見舞われているようですね(>_<) ただいま仙丈ヶ岳(南アルプス)登山の真っ最中なのですが、山の上も大変な天気になっています。 あと二日間山の上に滞在するので、なんとしても晴れた山岳の写真を撮りたいものです。
2018年08月16日20時27分
三国志大好きさん ありがとうございます(*^-^*) 仙丈小屋滞在一日目は、昨夜の雷雨が嘘のように晴れて、朝から快晴の空と雲海を眺める事が出来ました! 仙丈小屋には二泊するので、今夜は星空撮影も出来そうです〜♪
2018年08月17日16時55分
calico
湖面の月さん こちらも同じような天気です。 そればかりか、昼間の天気すら雲がいっぱいです(>_<) ペルセウス座流星群も撮ることが出来ませんでした。。。
2018年08月13日19時23分