- ホーム
- milk tea*゜
- 写真一覧
- 星なる木
milk tea*゜
ファン登録
J
B
J
B
遥か彼方から光りつづける星たちが大木に降り注ぐ夜。 こんな光景を待ち望んでいたのかも、しれない。 *** 撮影したのは、もう4年前になります。 この当時は人なんて、ぜんぜんいなかったのに 今では、新月期になると人で溢れているらしいです・・・ 今週末は、新月期。そしてペルセウス座流星群極大!!! こんなオイシイことなんてなかなかないっっ(๑’ᴗ’๑) But... こんなときに限って天気悪いんだよねぇ(´・ε・̥ˋ๑) 週末、雲の切れ間からでもいいので星空が拝めますようにっ!
kiwiさん そうそう!その夜♪もう4年も前になるんですよ; 流れ星が写ってくれてすごくうれしかった1枚ですね♪ ありがとうございます(´。•ㅅ•。`) kiwiさんも色んなところにお出かけ予定だと思いますので 楽しんできてくださいねっ☆
2018年08月09日23時08分
kiwi♪
M氏がLEDライトを照射した夜だね! 懐かしいな~ 拡大して見てみたら流れ星が一本シュッって写ってますね^^ お天気はどうすることも出来ないけれど せっかくの遠出、道中気をつけて愉しんで来て行ってらっさい♪ 素敵な写真が撮れるといいね!
2018年08月09日22時23分