夜明けの口笛吹き
ファン登録
J
B
お土産を買うために港町まで出かけて、偶然通りかかりました。 後で調べたら、けっこう有名なとこでした。
ひまちゃんさん コメントありがとうございます。 反対側も撮ったのですが、おばちゃんがイスにドカッと座ってうちわ扇いでたので、 こっちにしました(^^;) 歴史的景観守ってるんでしょうねー。
2018年08月08日19時44分
Takechan7さん コメントありがとうございます。 いっそモノクロにすれば、小津安二郎になったかも・・(笑) でも赤い橋の欄干入れたかったのでこれで満足です(^^)
2018年08月08日20時52分
真理さん コメントありがとうございます。 実はモノクロバージョンも作成しました。 少々うるさかった手前の橋の赤色が抑えられて、グッとレトロ感が増しました。 ただあまりにも昭和っぽいので、考え中です。気が向いたらアップするかもしれません(^.^)
2018年08月09日18時59分
kou@M
えぇーっっ‼︎(◎_◎;) まだお土産、届いてませんけど⁈ 生ものなら早めに送ってください(笑 赤い欄干が趣きを感じる雰囲気ある路地裏ですね。
2018年08月08日15時01分