写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ペペロンターノ ペペロンターノ ファン登録

夢見て恋してはりまや橋 3

夢見て恋してはりまや橋 3

J

    B

    2017年度、ほにやさんラスト。一年前の「原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2017」大賞受賞演舞。クライマックスシーンですが、ピントがちょっと甘くなった・・・かな。辺りが薄暗く距離もあって画質も粗め。すみません。でもお気に入りです。 『はりまやラプソディー』さようなら。明後日(9日)の新作『昭和ランデヴー』の披露が待ち切れません。なのに、今年も高知の方へは行けないなんて・・・。

    コメント8件

    ち太郎

    ち太郎

    ピント甘くないですよ。しっかり見えてます。綺麗な衣装や、光線の角度も厳しいところですが顔もしっかりしてます。 東京の調布で26日によさこいがあるようです。

    2018年08月07日14時27分

    華都

    華都

    夢みて恋して♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 若いっていいですね〜〜。 それから、、私は大阪人ですよ〜〜(^^)

    2018年08月07日17時04分

    イルピノ

    イルピノ

    最後の決めポーズでしょうか。 一体感伝わりますね(^^ゞ

    2018年08月07日17時54分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ち太郎様 また助かりました。いつも、自身で「どうかな?」って思っていたところを救い上げていただき、感謝です。そうですか、東京では26日にも。やっぱり、サンバと言い、よさこいと言い、阿波踊りといい、東京は凄い。ちなみに、よさこいイベントは、今月25、26日のこの「原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2018」が、本場高知のお祭りに次ぐ規模の大きさとクォリティですよ。是非、ち太郎さんにも観ていただきたいです。

    2018年08月07日20時17分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    華都様 あららら? 何で勘違いしてしまったのか・・・? 大阪のおばちゃん・・・、もとい、お姉さんが、今は関東住まいされているのかとずっと思いこんでいました。どこでどう刷り込まれたのか、全く持って失礼な思い込み。素直にごめんなさい(土下座)! 何の何の、華都さんだって若いですよ。絶対若い! お写真からも文章からもみずみずしさとエレガントさが伝わってきますもの(少しは挽回できたかな??)。 こんなおっちょこちょいな私ですが、今後も懲りずに、おたのもうします。

    2018年08月07日20時23分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    イルピノ様 こちらの方でもありがとうございます。そうですね、本家高知のよさこいの魅力は、煌びやかな隊列美からくる一体感でしょうね。ちなみに、YOSAKOIソーランの方は、若さあふれるダイナミックな勇壮美。皆それぞれ好みはあるでしょうが、私個人は絶対的に「高知派」です。

    2018年08月07日20時31分

    真理

    真理

    皆さん、素敵な笑顔ですね。 躍動感ある作品、ポーズも決まっています。

    2018年08月11日07時02分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    真理様、はじめまして。 被写体の皆さんのおかげで助かっております。演出力の高い真理さんなら、さらなる躍動感をフレームいっぱいに華咲かせることでしょう。 まだ投稿歴が非常に浅い私ですが、作風に落差が出過ぎてしまっていて、見ていただいている方に違和感を覚えさせるのではないかと少々不安な所もあります。 もしよろしければ、また覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

    2018年08月11日16時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたペペロンターノさんの作品

    • 冒険者たち 1
    • 青葉染める雨の音(ね)に #3
    • 巽橋慕情 5
    • 大阪暮色 3 ~ちん電、夕陽の歌~
    • 昭和を旅する万華鏡 1
    • 巽橋慕情 2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP