写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

赤面の黄レンジャー

赤面の黄レンジャー

J

    B

    お久しぶりに御座います。 皆様の写真を拝見する事も殆ど無いうえで 投稿する不義理、お許しください。 今となっては思い出となりつつある北海道。 また行きたいなぁ。

    コメント8件

    todohLX

    todohLX

    お久しぶりです。 お元気ですか? 音沙汰あって安心&嬉しいです。 Em7さんの滝、また見せてくださいね。ゆっくり待ってます。

    2018年08月03日15時49分

    まあるい。

    まあるい。

    激辛カレー好きの赤レンジャイ?。 また何か、企んでる感じがしますね(笑)。 ☆おげんき?。 僕も、涼しい所に行きたいです。 休日のヨーカ堂は飽きましたもん。

    2018年08月03日18時52分

    Em7

    Em7

    todohLX さん コメント有難う御座います。(^^) ここ暫く、カメラに触る事は無くなってしまっています。 数年前から仕事の環境が変わった事もあって、なかなか フォトヒトを見づらくなってしまいました。(^_^;) そして今年の4月に右足をくじいてしまったのですが これが今だに治らずで、歩く時に痛みを伴うんです。 滝に行きたい気持ちはあるんですが、実際は難しいかもしれません。 とか言う前に。。。。滝行ってないんですけど。( ̄▽ ̄;)

    2018年08月04日13時05分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん コメント有難う御座います。(^^) ゴレンジャーの放映終了から数十年経った今 主役の赤レンジャーよりも現代でもその名前があがる黄レンジャー。 僕のまわりでも、カレーが好き! って言って、ちょっと太ってると 間違いなく”黄レンジャー”って言われてしまいます。(笑) いやー、4月に足をくじいてしまいまして それがなかなか完治しないんです。 普通に歩くにもちょっと痛みを伴いまして 山道は難しいんだと思うんですね。 仕事には今となっては支障は出ていませんが・・・・ 今迄何度か足をくじいた事はありましたが こんなに治らないのは初めてです。 歳ですかねぇ・・

    2018年08月04日13時08分

    8D8

    8D8

    大変ですね~。 ちょっとした不調って気が滅入りますね…。 レースみてるとバイクに乗りたくなるんですが 過酷ですね。バイクって…

    2018年08月05日00時28分

    まあるい。

    まあるい。

    確かに、年齢を重ねてから二日酔いどころか三日酔いになるくらい、 治りが悪いですね(@_@;)・・・イミ チガウ?。 20代の頃に階段で足を踏み外して筋を痛め、完治迄に1年近く掛かりました。 どうしても、動かす部分は治りが遅いですね。 でも動かさないと、可動範囲が狭くなるので無理しない範囲で程々に行きましょう(^^)。

    2018年08月05日01時19分

    Em7

    Em7

    8D8 さん どもども。(^^)/ 足の不調って、困る物です。 まぁ、手でも同じだと思いますが、何をするにも使わずって事はなかなか無くて。 バイクは過酷ですよね、特に我々の乗ってるタイプは。 CBとかだと随分楽チンになりそうですけど。 久しぶりに乗ると、内股やら握力やら、あっちこっち痛くなります。

    2018年08月08日14時02分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん 治りが遅い。本当にそうです。 切り傷やすりキズでも同じですよね。 ニキビ(吹き出物?)も潰すと黒くなってシミになります。(^_^;) 今日も歩くと痛いです。はぁ~~~

    2018年08月08日14時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 私はドーナッツになるのかしら?
    • Night Vision ~レンジャー分業の賜物~
    • ひかりのつるぎ
    • 夕日の滝
    • 幕開け
    • Catch the rainbow

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP