写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

一路 一路 ファン登録

御嶽山 ②

御嶽山 ②

J

    B

    この日は6合目から8合目までの往復トレッキング。 上までと思うがツアーなのでしょうがない。 樹林帯を歩き、8合目辺りはご覧の通り開けた台地のように広がっている。 昨日登った乗鞍は今日は頂上付近雲に囲まれていた。 どれがどの山なのかわからないが南アルプスの山々も青く輝いていた。 かなり暑かったはずだが、そんな日差しの中で食べてもお弁当のお握りがおいしく感じたのは気分のせいだけではないだろう。

    コメント2件

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    乗鞍岳と続いて御嶽山とは凄いです。 こちらの方が山の信仰として登山者も違ってくるでしょう。^^

    2018年08月02日22時50分

    一路

    一路

     >chao2さん、 コメントありがとうございます。 いや、いずれも本来のコースではなく、雰囲気を感じるだけのさわりをちょっとですから。 ずるいツアーなんですよ。 この山はやはり雰囲気が違いますね。 ガイドさん、ここに入れ込みすぎて移住して来たっていうんっですが、 いろんな魅力があってちょこっと分かった気がしました。 また来てみたいですね。

    2018年08月05日22時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された一路さんの作品

    • 御嶽山 ①
    • 森の宝物達 ②
    • 森の宝物達 ③
    • 森の宝物達 ⑤
    • 森の宝物達 ④
    • 伊吹山 ①

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP