写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しぐれ しぐれ ファン登録

COASTER

COASTER

J

    B

    先月BARデビューしました!(^^)! デビューの記念にコースターを買ってみました!(^^)!

    コメント13件

    t0531h

    t0531h

    懐かしいですねぇ。。 最近はもっぱら家飲み派ですが。。

    2018年07月31日22時40分

    しぐれ

    しぐれ

    AOI-MORI このお店漫画になってますよ!(^^)! 漫画の舞台になったバーが実際営業しています!(^^)!

    2018年07月31日22時41分

    しぐれ

    しぐれ

    t0531hさんこんばんは(^▽^)/ お酒自体あんまり飲みませんが漫画の舞台にもなってしかも漫画の題名と同じお店という事で何時か行ってみたいと思っていたところ自分の上司が常連さんという事が判明し連れて行ってもらいました!(^^)!雰囲気は超大人で格好良かったです!(^^)!

    2018年07月31日22時47分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは ん?この漫画に見覚えありますよ(^.^) レモンハートって漫画のコースターですね 作家さんがプロデュースしているお店ですか?

    2018年08月01日05時16分

    tune☆

    tune☆

    我が家では、珪藻土を使ったKarariと言うコースターを使ってます グラスやコーヒーカップを置くと、水を吸ってくれて テーブルに水を残さないものです でも、このコースターも欲しいですね(笑)

    2018年08月01日09時58分

    miyamasampo

    miyamasampo

    素敵なコースターですね。 私はアルコールがだめですが、このコースターはほしいですね。

    2018年08月01日19時21分

    しぐれ

    しぐれ

    hatapoooonさんこんばんは(^▽^)/ レモンハートというお店(つまり自分が行ったお店)が舞台に描かれたのが有名な漫画です^^ 自分が行った時は若いバーテンさんでしたがこの絵に描かれているマスター本当にいらっしゃいます!(^^)!シガーバーなので煙たいのもありますがとても格好いいお店でした!(^^)!

    2018年08月01日20時57分

    しぐれ

    しぐれ

    tune☆さんこんばんは(^▽^)/ 最近流行っているらしいですね!(^^)! コースターや歯ブラシ立てなんかもあるらしいですね!(^^)! 自分も以前漫画読んで知っていたのですが実際に存在しているとは知りませんでした!(^^)! 上司に感謝です!(^^)!

    2018年08月01日21時00分

    しぐれ

    しぐれ

    miyamasampoさんこんばんは(^▽^)/ 自分もあんまり飲む方ではありませんが漫画読んで知っていてたのですが実際に存在しているとは知りませんでした!(^^)! 格好いいお店だったので記念に買ってみました!(^^)!

    2018年08月01日21時04分

    ピロ君

    ピロ君

    駅そばに弟さんがやっている飲み屋があって、そこは行ったことありますが、大昔だからそうゆう名前だったかどうか。但し、キャラはそんな感じ。

    2018年08月01日22時40分

    しぐれ

    しぐれ

    ピロ君さんこんばんは(^▽^)/ 自分が行った時は若いバーテンダーでしたがこの絵のマスターに会いたかったです!(^^)! でもお店に写真が貼ってあってこのままでした!(^^)! この時に飲んだ「ジンフィズ」というカクテルがとても美味しかったのでまた行こうと思ってます!(^^)! その時マスター居れば嬉しいです!(^^)!

    2018年08月01日22時44分

    ドロップ

    ドロップ

    おはようございまう♪ 沢山のお気に入りを頂きありがとうございます。 夜な夜な通った駅北口のレモンハート。 素敵な作品で 懐かしくリキュールの味をかみしめています。 かってながらファン登録させていただきました。 宜しくお願いいたします(^_-)-☆

    2018年08月10日06時28分

    しぐれ

    しぐれ

    ドロップさんこんばんは(^▽^)/ 自分は初めてでしたが雰囲気が恰好良く大人な感じがとても気に入りました!(^^)! 「ジンフィズ」というカクテルを呑みました!(^^)! 一緒に行った上司にまた行こうと誘われたのでまた行きたいと思ってます!(^^)! レモンハートに通っていた方に出会うとは面白い経験です!(^^)! 自分もファン登録させて頂きましたので宜しくお願いします(^^ゞ

    2018年08月10日21時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしぐれさんの作品

    • Watch
    • ブランドロゴ
    • 9:00

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP