写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

parakeet parakeet ファン登録

水分補給、しっかりと!

水分補給、しっかりと!

J

    B

    暑い日が続きますが、皆様体調には気を付けて、 しっかり水分をとってください^^ 週1でバドミントンやっているのですが、 この前顔がものすごい真っ赤になりびっくりしました(^^; 保冷剤等で身体の熱を取り除く対策も大事ですね。。

    コメント6件

    たま407

    たま407

    大人の世界では、この猛暑に「水ではダメ。汗で流失したナトリウムやマグネシウムを補充するスポーツ飲料(や経口補水液)じゃなきゃ」と声高に言われていますが、幼児に一番いいのは何なんでしょうかね。

    2018年07月31日14時36分

    Byco

    Byco

    台風が去ってまた酷暑が戻ってきましたね。 小さなお子さんは大人に比べて背が低いので、照り返しの熱をもろに受けて熱中症になりやすいと、ラジオで聞きました。 お気をつけ下さい(^▽^)

    2018年07月31日15時42分

    parakeet

    parakeet

    F.708さん、 ほんと異常ですねぇ(^^; 子供は限界点を見極めるのがまだ下手ですから、 ギリギリまで遊んでしまうのが心配ですね。。 気休め程度かもしれませんが、そういうときは遊びの流れで頭や体に冷水かけたりしてます! よう電車好きさん、 なるほど!塩分は大事ですからね^^ 楽しみながら熱中症予防ができるのが子供にはベストですね。 仕草も言葉遣いも一丁前になってきましたよ♪

    2018年07月31日19時41分

    parakeet

    parakeet

    たま407さん、 なぜスポーツ飲料が良いか?をしっかり押さえてるところがさすがたまさんですね!^^ 娘はポカリ系の飲料水が嫌いなので、あまり好ましくないのですがお茶がメインとなってます(^^;困ったもんです。。 Bycoさん、 台風が去った直後はとても快適な気温だったんですが、 また猛暑に戻っちゃいましたねぇ(^^; まだ自分の体の状態をしっかり把握できない年齢ですから 様子に注意しながら楽しい夏を過ごしたいと思います♪ありがとうございます!

    2018年07月31日19時41分

    もげとも

    もげとも

    うちも出かける時は水筒持って行きます。 parakeetさん、バドミントンやってるんですね!私は中、高とバドミントンやってました。たまにやりたいなと思うんですがやっているところが近くにありません。羨ましいです!

    2018年08月01日07時41分

    parakeet

    parakeet

    もげともさん、 なんと!青春時代をバドと共に過ごしたんですね!素晴らしい~♪ 私は学生時代剣道部で、バドはど素人..なのでラケットの握り方からスタートしました(^^; アクティブでスピード感もあり!とても楽しいスポーツですね! 区のスポーツセンターとか、個人で活動している社会人チームが絶対あると思いますので、 ぜひ探して参加してみてください♪もげともさんと同じ気持ちの方々たくさんいらっしゃいますよ!

    2018年08月01日10時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたparakeetさんの作品

    • 穴があったら見ちゃいます
    • ぷわぷわ
    • Winter magic show!
    • 奪い合い
    • 戦炎
    • 輪廻の輝き

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP