写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

michy michy ファン登録

ミニですが

ミニですが

J

    B

    今日お誕生日の方へ  真夏の花といえばひまわり。 夏生まれの方に相応しい青空に向かって元気いっぱいに咲く ひまわりをお贈りしたいと思いましたが撮れませんでした。 庭に咲くミニひまわりになりました。 3輪のひまわりをガラスの器に浮かべ、 今年の猛暑を考えて少し涼しさを加えました。 夏生まれの皆様方♪ どうぞお元気でこの夏を乗り切ってください。

    コメント20件

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    michyさん! バースデーカードのお礼に、下記をどうぞ・・!♪ http://whatsinaname.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%92%E3%83%9E%E3%83%AF%E3%83%AA

    2018年07月31日08時57分

    ninjin

    ninjin

    ありがとうございます。 妻が夏生まれですのでこのお写真を見せたいですね。 涼し気に ハッピーバースデー 歌ってる 太陽の子の 朗らかさ見ゆ

    2018年07月31日09時13分

    ぢ~

    ぢ~

    な~んてステキなカード! ミニだからこそできる涼しげさ!(拍手) 波に乗った感じのたんじょうび~もいいっすねぇ 楽しい企画でした~幸

    2018年07月31日10時35分

    michy

    michy

    オーさま ひまわりについてのたくさんの情報をありがとうございました。 オーさまはいつも太陽のように私たちを熱く見つめていて下さって 本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    2018年07月31日14時21分

    michy

    michy

    ninjinさま 奥さまが夏生まれとのこと、きっとひまわりのように明るく楽しい方と思います。 気に入って下さると嬉しいです。お歌もありがたく頂戴いたしました。 ミニっ子たちがハッピーバースデーを歌っていると感じて頂きとても嬉しいです。

    2018年07月31日14時29分

    旅鈴

    旅鈴

    素晴らしい! 揺れる文字も涼しげでいいです。 考えましたね。う~ん、やられた、と感心しています。 これって、日付を除けば、そのまま商品化して売れそうですよ! 皆それぞれ個性を生かせたと思います。 この日を待つのは楽しい日々でしたね。 またお師匠様の時も、ね。

    2018年07月31日14時42分

    michy

    michy

    ぢ~ちゃん 見てくださって嬉しいコメントありがとうございます。 毎日暑すぎてちょっと涼しさが欲しくなり遊んでみました。 波型の文を褒めて頂き嬉しいです。 楽しい企画でした~~幸

    2018年07月31日14時47分

    michy

    michy

    鈴ちゃん う~ん、やられた、は鈴ちゃんの言葉を借りて 最高に嬉しい誉め言葉です。ありがとうございます。 でも、商品化して売れそうは大げさすぎです。 それよりも今日が来るまでの楽しみの方が嬉しいです。 またですね(^-^)

    2018年07月31日15時43分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    この絵を見たら、ハワイアンドレスを着て頭にお花のレイを飾り付けたmichyさんの姿が、頭に浮かんできたよ・・!♪ むかしオーちゃんはウクレレもやっていたので、ハワイアンの演奏も出来たんだけどね~・・!♪♪♪ http://www.mammothschool.com/wp-content/uploads/2013/09/27-kamaka.pdf

    2018年07月31日15時48分

    michy

    michy

    オーさま 嬉しいことを言って下さいました。 〇十年前だったらきっとオーさまのウクレレの演奏にのって この文字のように両手をくにゃくにゃさせて、楽しく踊りだして いたかもしれません。今は、、、(悲しいかな)です。

    2018年07月31日16時04分

    kunk

    kunk

    まぁ、かわいいこと! ステキなカードお作りになって、びっくりしています。 ちょっとここで、もう一つ年を取るわけには行かないけど・・・

    2018年07月31日22時48分

    michy

    michy

    kunkさま まあ、かわいいこと!なんて嬉しいお言葉に感激です。 年を取るのは嫌ですが、気持ちだけでも一つずつ 若くしたいのが私の本音です。 写真は下手ですがこうした楽しみを見つけて元気にしています。 これからもよろしくお願いします。

    2018年07月31日23時07分

    yoshi.s

    yoshi.s

    素敵なバースデイカードですね。 多重露光に文字まで入れて、撮影技術盛りだくさんです。 三人姉妹の密約とはこれだったのですね。 大成功です。 おめでとう!オーちゃん!さん!

    2018年08月01日01時18分

    michy

    michy

    yoshi.sさま おはようございます。 大変お褒め頂きましたが、多重露光など難しいことは全くできません。 PCのソフトでいろいろと試してみただけなんです。 写真はちっとも進歩なしですが、こうした楽しみは好きなんです。 成功と言って頂き大喜びです(^-^)

    2018年08月01日06時42分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    yoshi.sさんまで、お祝いの言葉をありがとう!♪ ことしは沢山の方から祝福を受けたので、何か良いことがありそうだね~・・!♪ みなさん、ありがとうございます・・!♪

    2018年08月01日18時46分

    michy

    michy

    オーさま いつもオーさまは皆に幸せを振りまいて下さるので感謝の気持ちで~す。 さらに次々と難問を貰って答えは出なくてもボケ防止に役立っています♪ ところで、本屋さんから連絡があって「足元の小宇宙」求めました。 土筆の胞子のダンスはカラーでしっかり見ました。楽しいです。 この様な情報も嬉しい限りです。こちらこそありがとうございます。

    2018年08月01日19時21分

    minuma

    minuma

    素敵なプレゼントですね。 優しさと温かさがこもっています。

    2018年08月03日09時09分

    michy

    michy

    m i n u m a さま いつも励ましの温かいコメントを頂きうれしいです。 皆様が心に留めて励まし下さることが 今の私にとって何よりの元気のもとになっています。 私の方こそ優しさと温かさを頂いています。 ありがとうございます。

    2018年08月03日11時45分

    旅鈴

    旅鈴

    これはPower Pointを使っておられるのですね。 ところで、これにもmichyカードとタグをお付けになりませんか。 michyの誕生カードとは別に。 だってこれも素敵なカードですから。収集なさってください。

    2019年06月14日03時07分

    michy

    michy

    鈴ちゃん いつもお心にかけてくださって本当にありがとうございます。 全部に目を通してくださったのですね。 温かなお気持ちに感謝しています。ありがとうございます。

    2019年06月14日07時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmichyさんの作品

    • 森に住むハートたち
    • 褄黒豹紋・雄と雌
    • 燭台大蒟蒻・ショクダイオオコンニャク
    • 感謝を込めて
    • 蝶ひらひら舞う
    • 風船葛

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP