写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ひろし@ステップ ひろし@ステップ ファン登録

接戦の末・・・。

接戦の末・・・。

J

    B

    中学生の男子軟式テニス。本日県大会の団体戦。 決勝戦を1勝1敗で迎え、3試合目に登場した2番手ペア。 会場は1球1球のプレーで熱くなり、応援もヒートアップ!。 取られたら取る!取ったら取られる!白熱した攻防の末、ファイナルゲームまでもつれる展開に。 7ポイント先取のファイナルゲーム・・・いいところまで行きましたが準優勝となりました。 8月の近畿大会に出場は決定しました。さらなる上を目指してガンバレ! 明日は県大会の個人戦の予定です。

    コメント8件

    よしまる@

    よしまる@

    おめでとうございます☆ 準優勝でもすごいと思います♪ あれ?カメラが変わりましたね(*´∇`*)

    2018年07月26日23時54分

    ひろし@ステップ

    ひろし@ステップ

    よしまる@1112さん ありがとうございます。 大会が始まる前は準優勝でもすごいことだとはわかっていても、やはり決勝までくると優勝して欲しかったですね。最後まで強気で攻めて欲しかったです。 カメラ、バレちゃいました?笑 ってバレますよね?笑 5点の機材を下取りに出して買っちゃいました。 7Dは手元に置いてますが、連写もそこそこイケるので今回持ち出してみました。

    2018年07月27日13時40分

    湯壱郎

    湯壱郎

    おはようございます。 準優勝でもたいへんな健闘ですよ。否応無しに、個人戦にも期待してしまいますね(^^; あれ、6DマークⅡじゃないですか!新機材での写真も楽しみにしておりますよ〜!

    2018年07月27日06時43分

    ひろし@ステップ

    ひろし@ステップ

    湯壱郎さん 準優勝でもよく頑張った!って親達は思いますが、子供達は悔しさでいっぱいでした。 ここでオチをひとつ・・・うちの子は4番手でなんとかベンチ入りはしていますが、交代要員なんですよ。で、自分の子は試合をしないので3年生の最後の大会のいい写真を撮ってやろうと呑気な考えで観戦に行きましたが、撮るより見るのに力が入っちゃいました。笑 親戚のおじさんからもらった5Dmk2が来年でサポート終了で少しでも下取り価格が高価なうちにと買い替えをずーっと考えてたんです。 キタムラの店長には湯壱郎さんと同じ5Dmk4も勧められましたが、SS1/8000を多用しない、マグネシウムボディも必要無いと考えるなら6Dmk2もアリかとおもい・・・(って本当は”マネー”なんですが)買っちゃいました。

    2018年07月27日14時33分

    ひでやん

    ひでやん

    あの時キタ〇ラに行ってたのは このカメラの為だったのですね(笑)

    2018年07月27日21時16分

    ひろし@ステップ

    ひろし@ステップ

    ひでやんさん するどい!ピンポーン♪です。 428を取り置きしといてもらったらよかったですか?

    2018年07月27日22時10分

    ゆず マン

    ゆず マン

    おお!!!6D2買ってるぅううううう!!! 同じフルサイズでも5D2とは雲泥の差の写りでしょ?(^^) これから色んなジャンルでの撮影が楽しみですね♪ 今夜の花火大会も撮られるのかな?(^^)

    2018年07月28日08時50分

    ひろし@ステップ

    ひろし@ステップ

    ゆずマンさん キタムラの店長曰く、5Dmk2のやわらかい描写は今も人気ですが、6Dmk2はやっぱりいろんな面で進化していますよ!ってことで決めちゃいました。 テニスの試合を撮りましたがいい写りをしてくれたので満足しています。欲を言えば測距点がもう少し広ければいいのですが・・・。 次は7Dmk3を待つのみ。 今晩の花火大会は中止のアナウンスがすでに出てるんですよ~。

    2018年07月28日11時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたひろし@ステップさんの作品

    • 熱い夏の終わり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP