写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miyu~♪ miyu~♪ ファン登録

ビーチを歩いてみよう

ビーチを歩いてみよう

J

    B

    海水浴苦手な私でもかつて一度だけ沖縄のビーチで楽しんだことがあります。 ・・・が、案の定酷い日焼けで痛みと水ぶくれ、発熱で大変な思いをしました(´;ω;`) まぁ普段も半パン半袖でそのまま歩くこともしないのですが、 この写真を見返してたら海水温度が気になってきました(笑) 確か温水プールのように温かかった記憶が・・・ あとビーチは白いサンゴの欠片で埋め尽くされてたような・・・ 確かめに日除け対策しっかりしながらビーチをちゃぷちゃぷ歩いてみよかなと。

    コメント7件

    miyu~♪

    miyu~♪

    takujiさん おはようごさいます^^ そうでしたか、同じようなご体験を。。 私も肩の日焼け跡がかなりの期間残ってましたがなんとか消えてくれました。 シミになるほどとは相当な日焼けだったのかと。その時の痛みの辛さ分かりますよぉ・・・ もう殆どケガの領域ですよね(/_;) 日焼けが酷くなることが分かったので動きづらいかもしれませんが上に何か着るのは大正解♪ 私もビーチを散歩する時はそうしようと思います^^

    2018年07月26日10時07分

    イルピノ

    イルピノ

    以前沖縄に行った際はスキューバダイビングをやってみました。 初体験でしたが沖縄の海の中は想像出来ない位の絶景でした。 カメラあったら撮りたかったですねー。 あ、防水カメラでね(^^ゞ

    2018年07月26日14時36分

    キューピー

    キューピー

    夏の太陽には、要注意ですよ(*^。^*) 日焼け対策をして楽しみましょう(*^▽^*)

    2018年07月26日16時10分

    miyu~♪

    miyu~♪

    イルピノさん おはようございます^^ 写真や映像でしか見たことがありませんが、それはもう絶景ですよねー! 海の中にこんな素晴らしい世界が広がってるなんてといつも思います。 いまやカメラもスマホを防水パックに入れて写すような時代ですが 深く潜る時には防水のカメラで挑戦したいですよね。 イルピノさん、次に機会があればぜひ~(*^_^*)

    2018年07月28日07時45分

    miyu~♪

    miyu~♪

    キューピーさん おはようございます^^ 油断大敵ですよね^^; 海だ沖縄だ海水浴だ、とはしゃいでたあの頃(笑) 若い頃勤めていた職場で行った社員旅行での話でした(^◇^;) 今は日傘が手放せません(笑) かといって沖縄のビーチを日傘で歩くのもそぐわないような気がしますので 何か薄手の長そででも羽織って思う存分歩いて来ようと思います(^^)/

    2018年07月28日07時49分

    Tate

    Tate

    私も一昨年、慶良間諸島で泳いだ時に 大変なことになりました^^; (水に浸かってるから大丈夫だろう・・・なんて思ってたら、  全然大丈夫じゃ ありませんでした^^;)

    2018年07月29日08時08分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Tateさん そうなんですよね、水に浸かってるからって言うの私も全く同じでした(^^ゞ 大いなる勘違いといいますか、水は冷たいから熱に晒されないし大丈夫って。 ですが普通にずっと泳いで大丈夫(そう?)な人もいるわけで、 この差は何なんだろうと。 日焼けにまつわるエピソード、みなさんお持ちなんですね^^;

    2018年07月29日14時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmiyu~♪さんの作品

    • 機窓3景 残波岬(ブレてます)
    • 出口へ向かう
    • のんびりと
    • 背中にお皿
    • いつものホテル
    • 地底探検

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP