写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

暑さでのびております(..;)

暑さでのびております(..;)

J

    B

    いつになったら涼しくなるのかなぁ? きっとリス君も今ごろこんな感じでのびてますね(^^ゞ 地獄谷のウッキ~子猿姫は水遊びしてていいなぁ~ みなさん~水分補給して熱中症に気を付けてネ!

    コメント15件

    トヨチ

    トヨチ

    癒されました♪

    2018年07月24日12時34分

    gifunotaka

    gifunotaka

    めっちゃ可愛いですね 尻尾の立ち具合が何とも言えないです^^

    2018年07月24日12時42分

    kiko

    kiko

    か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す~ωω ホンマにこの暑さ!!なんとかしてぇ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━ッッッ!!! って叫びたくなるょネ・・・(苦笑) 今朝も畑仕事してたけど…あまりの暑さに死にかけた!!! (*¬ε¬*)もぉ~~!長靴なんて履いてやってらんない!!!(泣) 川の水は冷たくてね…時々ジャボン!と浸かりながら仕事してます( ̄∇ ̄*)ゞωωさすがに今日は~保冷剤を長靴に入れたょ!! これから~もぉ一汗かいてきまふ( ;´ω` A;)ダラダラ…しずくハンも気ぃつけなはれやッ❤(笑)

    2018年07月24日14時35分

    空色しずく

    空色しずく

    トヨチさん ありがとうございます~^^ こんな姿に可愛くて本当に癒やされますよね!(^^)!

    2018年07月24日14時42分

    空色しずく

    空色しずく

    gifunotakaさん ありがとうございます~^^ とっても可愛いリス君です(o^^o) 尻尾のクルリンがまたなんとも言えない可愛さですよねっ(≧∇≦*)

    2018年07月24日14時43分

    空色しずく

    空色しずく

    kikoサン ありがとう~^^ イヤァ~~ン∑(๑º口º๑)!!  この暑さの中、畑でお仕事されてるんだもんね(ToT) どうにかして~~って叫びたくなる気持ち分かるよ~!! 京都の暑さもハンパないってニュースで見ているから お仕事も大事だけどkikoサンの身体がとっても心配デス(..;) 保冷剤を長靴に入れるアイディ!ナイスだよ~~\(^_^)/ この暑さ、ハンパないからホント、絶対に無理しないで お仕事してね~倒れてる人もいるからちゃんと水分補給もしてね! お休みの間にコメントありがとう(〃'▽'〃) 引き続き熱中症に気を付けてfightだよ~kikoサン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

    2018年07月24日14時50分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    我が家のワンコもニャンコも似たようなもので、フローリングの冷たい場所を 探して、移動してます。(笑)

    2018年07月24日14時56分

    空色しずく

    空色しずく

    気ままな自遊人さん ありがとうございます~^^ やはりニャンコもワンコも人と同じでこの暑さに やられていますよね(..;) 少しでも涼しい場所を探す気持ち分かりますね(笑´∀`)

    2018年07月24日15時14分

    よねまる

    よねまる

    我が家の「よねまる」は先日熱中症っぽくなってしまい、 動物病院へ搬送でしたよ~。猫もこの暑さは大変なようです。

    2018年07月24日16時48分

    空色しずく

    空色しずく

    よねまるさん ありがとうございます~^^ まぁ!それは大変(..;) 「よねまる」さんが動物病院へ搬送されちゃったんですね。。 ネコちゃんもこの暑さには参ってしまいますよね。 どうぞお大事に~ニャン=^_^=

    2018年07月24日18時36分

    空色しずく

    空色しずく

    さんろくさん ありがとうございます~^^ 身長・・・伸びたリス君かな?(≧∇≦*) いやいや~暑さのせいでしょうね~(^^ゞ

    2018年07月24日20時53分

    mirai888

    mirai888

    このりす君はきっと姫だ~٩(๑^o^๑)۶ でも、冗談抜きにこの暑さは動物園の動物たちにも厳しいよね(。>ㅿ<。) お昼休みに地獄谷のLIVEカメラ見たら小猿姫水浴びしていたね~姫°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    2018年07月24日21時05分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん ありがとう~^^ ヤ、ヤバイ。。バレた~(≧∇≦*) たしかに今日も暑くてお外に行かれないからこんな格好してた。。。(笑´∀`) でもね、本当に人間だけじゃなくてきっと動物にもこの暑さは厳しいと思うよ(ToT) お昼休みの見たの? 子猿姫たちがみんなで水浴びしてメッチャ楽しそうだったよね~ mirai888さん(〃^∇^) いいなぁ~って思いながらしずくも閉園の時間までずっと見てたよ(笑´∀`)

    2018年07月24日21時14分

    ei-1

    ei-1

    ぐた〜…ですね〜(≧∀≦) 人目を気にしないで、こんな風にしてみたい(笑)

    2018年07月24日21時36分

    空色しずく

    空色しずく

    ei-1さん ありがとうございます~^^ まさにぐた~・・・ですよね(≧∇≦*) えーいちさん~ >人目を気にしないで、こんな風にしてみたい こんな格好しないってことはお育ちがいいんですね(^▽^*)

    2018年07月24日22時26分

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • 水辺で涼を
    • 見つめ逢って・・・(≧∇≦*)
    • まだまだ眠いなぁ~zzz~
    • ねぇ、chu~して・・・ハグしてもいい?
    • あなたが身体を張って・・・食べたい物ってナンデスカ???
    • 君のもとへ~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP