フンメルノート
ファン登録
J
B
よく食えるなぁε-(´∀`; )
皆さん、コメントありがとうございます。 ここは墨田区立花のかなざわという蕎麦屋さんです。民家そのまま玄関に暖簾かけたような入口で、知る人ぞ知るお店。 つけそばがたくさんあって、肉ネギつけそばべましたが、歯ごたえある麺で、濃くて美味しかったです。 この写真は部下が食べた三玉分の特盛!並でもかなりお腹いっぱいになるボリュームです。 あとおすすめは団子! ここの団子目当てのお客さんも多いです。 https://g.co/kgs/ds93ze 詳しくは上のリンクみてくださいね。
2018年07月24日13時11分
こんばんは うまそうなお蕎麦 400gくらいありそうですね(^.^) 立花とはまた、知る人ぞ知る的な! 私も墨田区のお蕎麦やさん紹介できる ところありますよ。 言問橋のたもとの近くです。
2018年07月25日19時08分
若い頃はこれくらいぺろりでしたが、今はたとえ食べ尽くしても、途中から美味しいと感じなくなります。 大盛り、特盛り、山盛り=てんこ盛りの順ですか。
2018年08月02日17時23分
イルピノ
大盛ですね~(^^ゞ
2018年07月23日13時43分