写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

np&rc&ym np&rc&ym ファン登録

映画の世界

映画の世界

J

    B

    映画の世界に 夢をみる.... 小さな背中と 夕暮れイロ (ym)

    コメント44件

    MORI.MORI

    MORI.MORI

    綺麗ですね! 映画のヒロインですね!(^^)!

    2010年09月30日00時14分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    MORI.MORIさん。早速ありがとうございます。^^ 映画の世界を見て、少しなりきっていました。(笑) 楽しみながら、たくさん刺激を受けたようです。 お褒め頂き、嬉しかったです♪       (ym)

    2010年09月30日00時22分

    epigone

    epigone

    これはまた見事な風景ですね! シルエットと空の雲の感じが最高です。

    2010年09月30日00時29分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    epiqoneさん。ありがとうございます。^^ 少し色を強めて、映画風にアレンジしています。 何かを感じながら、真っすぐな視線で遠くを 見つめる背中が、まだ小さいのに大きく見えた日でした。 お褒め頂き、嬉しかったです♪        (ym)

    2010年09月30日00時39分

    sorairo

    sorairo

    何だか大人っぽく見えます^^ 素敵なレディに乾杯!

    2010年09月30日00時42分

    三重のN局

    三重のN局

    とても素敵な色合いの夕焼けですね! それに負けてないお子様の立ち振る舞いが モデルさんの様で素敵でした!!

    2010年09月30日00時46分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    sorairoさん。ありがとうございます。^^ 失礼ながらベンチに上がらせてもらって.... 少し背伸びもしているので、大人のように見えますよね。^^ 乾杯までして頂いて、嬉しかったです♪      (ym)

    2010年09月30日00時48分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    三重のN局さん。ありがとうございます。^^ ここにいる間、実際に演技をする人達や 3Dなどを見させてもらって.... 突然、なりきって、いろんなポーズをとっていました。(笑) それ程、楽しんだようで良かったです。 お褒め頂き、嬉しかったです♪  おめでとうございます!^^          (ym)

    2010年09月30日00時54分

    chisera

    chisera

    女優さんですね!すっごく、大人っぽい後姿に、惚れてしまいます(ポッ) ここは、大阪のユニバーサルスタジオなんでしょうか?  ハリウッドスターですね♪

    2010年09月30日03時20分

    zooさん

    zooさん

    ヤシの木でしょうか、シルエットが夕景の空とマッチして素敵な絵ですね。 それになんと言ってもモデルさんのポーズが決まっています。(^.^) 古くてご存知ないかもしれませんが、私はイーグルスのホテルカリフォルニアのCDジャケットを思い出しました。(^.^)

    2010年09月30日03時34分

    SeaMan

    SeaMan

    砂漠の国のオアシスのよう 小さな国のお姫様?(^.^)

    2010年09月30日06時08分

    a-kichi

    a-kichi

    USJは撮影スポットたくさんありますが、 いい夕暮れに染まって、南国気分のようですね。 ジュラシックパークザライドのとこかなぁ?

    2010年09月30日06時47分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    chiseraさん。ありがとうございます♪ こちらこそ姉妹さんに惚れさせてもらっています。ポポッ *^^* 大阪のUSJです。娘が生まれる何年か前に、USHに行ったのですが、 あの時の印象と変わらない程良かったです。 ハリウッドスターにはほど遠いですが、気持ちはそんな気分なのでしょうね。^^; 姉妹さんの方が、本当にハリウッドデビューされそうです☆^^     (ym)

    2010年09月30日13時09分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    zooさん。ありがとうございます。^^ たくさんのヤシの木?があって雰囲気がありました。 まるで映画を観た後に、その主人公になっている... そんな気分だったのでしょうね。^^ イーグルスのホテルカリフォルニア 曲は聴いた事が あるのですが、ネットでジャケット探しました。 あんな風に素敵に見て下さって嬉しかったです♪   (ym)

    2010年09月30日13時13分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    αManさん。ありがとうございます。^^ このヤシの木が、そんな雰囲気を出してくれていますよね。 私は「アラジン」の話しが大好きなので、 この視線の先の空に、魔法の絨毯で迎えにきてくれる 王子さまがいたらいいですね....*^^*         (ym)

    2010年09月30日13時18分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    a-kichiさん。ありがとうございます。^^ 本当にたくさんの撮影スポットがありました.... が!今回、私は主にビデオ班になっていました。^^; カメラもビデオも好きで....欲張りですよね。 ここは、ゲート前です。家族みんなスペースファンタジーが 気に入って何回も乗りました。大阪の楽しいノリも最高でした。^^ 身長制限のあるジェットコースター以外は全部乗れ ショーを見たりで、娘は大喜びに過ごさせてもらいました♪   (ym)

    2010年09月30日13時25分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    Maoちんさん。ありがとうございます。^^ このヤシの木が、雰囲気を作ってくれました。 自然な場所の景色も大好きなのですが、 人々が美しく見えるように作り上げた景色も とても素敵だなぁ....と思います♪ お褒め頂き、嬉しかったです。      (ym)

    2010年09月30日13時30分

    Takaya

    Takaya

    なんか見たことあるなぁって思ったらユニバですか! RCちゃんは楽しめたかな?^^ 最近はRCちゃんのモデル力の高さに只々関心致します(・∀・)

    2010年09月30日16時31分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    デジママさん。ありがとうございます。^^ そうなんです。大阪にお邪魔していました♪ ベビちゃんが誕生して、しばらくしたら一緒に たくさんイロンナ場所に行けるのが楽しみですね。^^ アハハ....*^^* お褒め頂き、嬉しかったです♪ 隣の娘に、女優さんみたいって、みんな言ってくれているよと 伝えたら、嬉しそうな顔でニコニコしています。(笑)    (ym)

    2010年09月30日19時04分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    Asamiさん。ありがとうございます。^^ そうですユニバです!(←って呼ぶんですね!^^) 娘は終始ご機嫌で、夢の世界のとりこになったようです。 モデル力....^^ と、言うより....なりきり力でしょうか? イロンナ所で何のポーズ?って感じのも撮りましたが.... さすがにそれはUPできません。恥ずかし過ぎます。^^; お褒め頂き嬉しかったです♪        (ym)

    2010年09月30日19時10分

    asuka

    asuka

    素敵ですねぇ。 ヤシの木のシルエットがとてもはっきりと写っていてアクセントになっていますね。 空の色もいいし、 お嬢さんの自然なかんじがいいなぁ。

    2010年09月30日19時59分

    白狐©

    白狐©

    rcちゃんはホント大人っぽいですよね。 とても来年新入生になるとは思えない。 お話大好きの子かな~ それとも人見知りするのかな~

    2010年09月30日20時34分

    mckyee

    mckyee

    素敵な夕景に素敵なモデルさんですね♪ 全体の色合い、大好きです☆ USJ楽しめたようで良かったですね♪ 日帰りで行ける距離なのにあまり行ってないな~ 娘がもう少し大きくなったらまた行きたいです☆

    2010年09月30日21時49分

    akira71

    akira71

    本当に映画の中のワンシーンみたいですね。素敵な写真です。

    2010年09月30日22時02分

    Effy

    Effy

    夕日に染まって・・・と思いきや、空の青色もしっかりと残っていて、良いアクセントになっていますね。 USJは楽しめましたか?

    2010年09月30日22時49分

    ぽりんこ

    ぽりんこ

    シルエットがとっても美しいですね! 映画の世界がよくあらわれていると思います(^^) とっても素敵な一枚ですね!

    2010年09月30日23時26分

    shokora

    shokora

    映画のようなイメージもあり、夢の中のようなイメージもあり、素敵な1シーンです^^。 ヤシだけがシルエットで、いい感じです。

    2010年09月30日23時45分

    ぢゃが~

    ぢゃが~

    すごいきれいです♪ ハリウッドデビューも近そうですね♪^^ 空の色がすごいです♪

    2010年10月01日00時44分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    asukaさん。ありがとうございます。^^ 景色がいい感じだったので、そのままいてね... と、言ったらこんなポーズをしてくれました。^^ 楽しんでくれて、笑顔がいっぱいで本当に良かったです♪ (ym)

    2010年10月01日10時06分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    katopeさん。ありがとうございます。^^ 来年からランドセルですね.... しっかりしているように見えて、やはり少し心配です。 私達や仲良しのみんなの前では、とってもお話が大好きな子です♪ 小さい頃は恥ずかしがり屋な所もあったのですが、 同じ年頃の子達とは、すぐに仲良くなれるタイプです。^^   (ym)

    2010年10月01日10時17分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    mckyeeさん。ありがとうございます。^^ 日帰りで行ける距離なのですね♪ 娘さんが、もう少し大きくなったら、イロイロ乗れそうですよね。 こんな風に大人っぽく撮れましたが.... 実際は次の写真のエルモもピーピー笛を、楽しそうに吹きながら 回っていました。(笑)楽しい子です。^^      (ym)

    2010年10月01日10時23分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    akira71さん。ありがとうございます。^^ 映画のワンシーンのように見てもらえて嬉しかったです♪ 本当に、この後、魔法の絨毯が迎えにきて 空でも飛べたらいいですよね.... あ、でもそれはTDSでした.......^^;    (ym)

    2010年10月01日10時25分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    Effyさん。ありがとうございます。^^ 娘も楽しみ、私達も楽しめました♪ 大きなテーマパークは何年かに一回くらいしか 行けてなかったのですが、また行きたいなぁ....と思いました。^^ 小さい遊園地にはたまに行くのですが.... Effyさんは、別パークにすぐ行ける距離?でしたよね....♪ みなさん、いいなぁ....^^              (ym)

    2010年10月01日10時32分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    ぽりんこさん。ありがとうございます。^^ 映画の世界があらわせていますか!嬉しいです♪ 娘は少し前に映画監督になりたいと言う大きな夢も描いていたので、 ここも、とても気に入ったようです。 夢の世界ですが、なにか一つでも夢が叶うといいですよね☆   (ym)

    2010年10月01日10時37分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    shokoraさん。ありがとうございます。^^ ヤシの木があるだけで、いろんな国が想像出来ますよね。^^ 映画のような夢の中のようなイメージ...を 感じて頂いて嬉しかったです♪         (ym)

    2010年10月01日10時43分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    Z.Zさん。ありがとうございます。^^ 本当に映画みたいに感じて頂いて、嬉しかったです♪ この中では、いろんな方々が考えた想像の世界が 広がっていて、日常とはかけ離れた体験が出来ました。 演技している人達、キャストの方々、みんな笑顔で凄いなぁ... と感心してしまいました。             (ym)

    2010年10月01日10時50分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    ぢゃが〜さん。ありがとうございます。^^ ハリウッドデビューなんてとんでもないです。(笑) そんな方達というのは、驚く程のオーラを 持っているのでしょうね。^^ 写真の中の娘に、みなさんから嬉しい言葉を たくさん頂けて...本当に嬉しく思います。^^     (ym)

    2010年10月01日10時58分

    LowRider

    LowRider

    ホント、映画の中の世界みたいですね♪ rcちゃんもハリウッド女優?! カッコ良すぎです^^

    2010年10月01日20時55分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    オヤジ様。ありがとうございます。^^ お褒め頂き、嬉しかったです♪    (ym)

    2010年10月01日23時37分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    LowRiderさん。ありがとうございます。^^ とんでもないです....*^^* 映画の世界のように見て頂いて嬉しかったです♪   (ym)

    2010年10月01日23時41分

    りょうくん

    りょうくん

    すごく綺麗ですね。 おもわず1票入れちゃった。

    2010年10月02日07時30分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    りょうくんさん。ありがとうございます。^^ 気に入ってもらえて、嬉しかったです♪   (ym)

    2010年10月02日09時32分

    ラムネ大臣

    ラムネ大臣

    うぅ~ん、女優だぁ~~~!!

    2010年10月02日23時24分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    ラムネ大臣さん。ありがとうございます。^^ 背中で語れていますか?嬉しいです♪   (ym)

    2010年10月02日23時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたnp&rc&ymさんの作品

    • 希 望
    • THINK GREEN
    • 七五三
    • Summer to shine
    • Trees
    • 未来へカケル

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP