- ホーム
- Philosohist
- 写真一覧
- 夏の栂池自然園
Philosohist
ファン登録
J
B
J
B
山の花を見に栂池自然園へ 行って来ました。 朝方はスッキリ晴れてましたが 見る見るガスが上がって来て この青空は一瞬でした。 ※カメラの日付設定が間違っており2017年に なってますが、2018年撮影です。
栂池自然園に行くためロープウェイに乗るだけで楽しくなりますね~ 私は尾瀬も好きですが、栂池自然園も好きです。 少し遠いのでついつい尾瀬に足を運んでしまいます(*^_^*)
2018年07月18日00時21分
LOVE J&Pさん。 コメント有難うございます。 栂池好きで毎年行ってますが、毎回違った花が見れるので飽きません。 まだまだ下手くそですが、御目に留った写真があれば 見てやって下さい。
2018年07月18日22時16分
パシフィックブリーズさん。 嬉しいコメントと沢山のお気に入りを有難うございます。 尾瀬は憧れの場所ですが未だに行った事がありません。 栂池は比較的近いので良く行きますが、一度は尾瀬に 行ってみたいと思ってます。
2018年07月18日22時21分
LOVE J&P
湿原に咲くコバイケイソウと残雪を纏った白馬岳が素敵ですね! ファン登録ありがとうございます・・・ つたない雑多な記録写真の数々ですが、こちらこそよろしくお願いいたします!
2018年07月17日21時07分