写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small atsushi ファン登録

モートンイトトンボ交尾態(半成熟個体♀)

モートンイトトンボ交尾態(半成熟個体♀)

J

    B

    風でユラユラ揺れていて、ピント合わせが大変でした。 メスは、成熟度が進んでいる最中でした。 ブログ https://at000photo.exblog.jp/29923805/

    コメント5件

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    次作のコメントに驚いています。 このサイトにはいろいろな人がいます。 その中にはatsushiさんの写真を楽しみにしている人もいて 私もその一人です。 投稿は続けるとのことですので、その点は安心しましたが 黙っていなくなったりしないでくださいね。 これからの投稿を楽しみにしています!

    2018年07月15日01時10分

    ☆white

    ☆white

    nikkouiwana様と 同感です。 わたしもこれからの投稿を楽しみにしています!!

    2018年07月18日15時08分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    私はトンボをアップしたらatsushiさんが見てくださっているだろうなと思っていました。 トンボを見ただけでatsushiさんを思い出すことも…(笑) トンボの名前がわからない時は、疾風のように現れて、いつも教えて下さいました。 私にとっては月光仮面のような方です。 これからも頼りにしていますので、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

    2018年07月18日21時34分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    atsushiさん、おはようございます。 「私のアカウントが、一部の方にブロックされていることが判明」という部分が気になっていました。そんな機能があることも知りませんでしたので、色々と見ていますと「このユーザーのファンになる」の隣にあるボタンですよね。 もしかするとですが、意図せずにそのボタンを押してしまった方がいらっしゃるかもしれません。というのもは、私はよく寝転んでiPadでPhotohitoを見たりコメントを書いたりしているのですが(今もです)、時々滑ってしまって、コメント途中で「コメントを書き込む」のボタンに触れてしまったり、いつの間にか、ファン解除してしまってたりということが何度かありました。 atsushiさんの場合、ファン登録していらっしゃる方が200人を超えていますので、何人かの方がそのようなミスをしても不思議じゃないと思うのですが…。

    2018年07月19日06時33分

    Usericon_default_small

    atsushi

    カイヤン二世さん、ありがとうございます(^^) そうであって欲しいですね。

    2018年07月19日09時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたatsushiさんの作品

    • ホソミイトトンボ越冬型連結産卵
    • シンメトリー・・・っぽく
    • ホソミイトトンボ越冬型♂
    • 休息静止
    • 念願の!!
    • ホソミイトトンボ越冬型交尾態

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP