kei fukuda
ファン登録
J
B
J
B
この度の台風、大雨の被害に少なからずショックを受けております。 逢いに行くはずの景色に会えず、いつも見ている景色もこれ程までに変わってしまう自然の脅威を改めて感じました。そして守らなければならない大切な物を再認識させられました。 あの日からまだシャッターを切れておらずモヤモヤした気分が残り続けています。 被災された方々のいち早くの復興を切に願っております。 日本に希望の光が欲しい そう願っています。
朝陽に輝く草原と岩が素敵ですね・・自然は偉大で美しいです! しかし、地震や豪雨・竜巻等自然は恐怖です・・・ 自然に逆らう事は出来ませんので、せめて被害に遭われた方が 一日も早く平常の生活に戻られる事を祈るばかりです。
2018年07月09日20時53分
SUZUKI ソリ男
少しでも被害が拡大しないことを祈るばかりです。
2018年07月09日19時49分