写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

SSG SSG ファン登録

目で語る

目で語る

J

    B

    今年の6月はヒメボタルの新規開拓とロケハンに費やしたおかげで、恒例の可睡ゆりの園と掛川花鳥園に行く機会を逃してしまいました。 また花鳥園に行ってこうして睨まれたいなぁ。 そして静岡県民のソウルフード、さわやかのハンバーグを食べたいなぁ。(笑)

    コメント22件

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    「ごめんなさい!」と謝りたくなるくらいの凄い睨みですね σ^_^;

    2018年07月08日12時43分

    134

    134

    花鳥園の近所にさわやかありますやん。 ちなみに・・・ 近所なのに花鳥園行ったことありませんw

    2018年07月08日13時19分

    YD3

    YD3

    おお!カッコいい ちなみにセクシーな美女からこんな視線を一度もらいたいものです(笑)

    2018年07月08日18時43分

    ka®in

    ka®in

    わ~❤︎凄い迫力Σ('◉⌓◉’) めちゃめちゃかっこ良~❤︎素敵ですね こんなイケメン君にお逢いしたいわ(o^^o) ハンバーグ?気になるなぁ〜〜

    2018年07月08日19時21分

    NiCan

    NiCan

    鋭い眼光、正視できずに目をそらしてしまいそうです。 >さわやかハンバーグは静岡では超有名店のようですね。 取引先のオーナーは静岡へ行ったら必ず食してくるそうです♪

    2018年07月08日21時00分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    モノクロと背景の見せ方が臨場感引き立ててますなぁ しかしこういう切り取り方ホント勉強になります(_ _)

    2018年07月08日22時30分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    まいりました!

    2018年07月08日22時45分

    なんもなんも

    なんもなんも

    惚れ惚れするいい顔だねぇ。動物の中で1~2のイケメンではないでしょうかね。 鋭さがよく引き出されてますな。 もぅ~ こんないい顔なら多少喰われても怒れないかな。

    2018年07月09日19時57分

    Usericon_default_small

    琥珀色

    流石 猛禽類…鋭い目!ハンバーグとセット最高ですね(^^♪

    2018年07月09日20時58分

    SSG

    SSG

    >ひしひしさん ( `・∀・´)レンズ向けたことが気に入らなかったんでしょうか? 直ぐに謝っておきました。(笑)

    2018年07月11日10時42分

    SSG

    SSG

    >134さん ( `・∀・´)静岡へ行った時は、グーグル先生に「この近くのさわやか」って聞くとすぐ教えてくれます。(笑) 鳥好き・花好きには楽しい場所ですよ。 いつでも行けると思ってるだろうから、案外行く機会がないのかも。

    2018年07月11日10時45分

    SSG

    SSG

    >YD3さん ( `・∀・´)ですね~、セクシーな美女なら、こんな風に睨まれて叱られてみたいですね。(笑)

    2018年07月11日10時46分

    SSG

    SSG

    >真凛ちゃん ( `・∀・´)ココへ行くといろんな鳥がいて、鷹を触れるふれあいタイムなんてのもあるんですよ。 イケメンだけじゃなくて、おとぼけ君やおすましちゃんもいます。 近くにあったら年パス買っちゃうかも。(笑) さわやかハンバーグは、静岡県内でしか営業してないハンバーグチェーンなんです。 全国展開とかする気が無いみたいで、静岡県民に愛されています。 静岡に行くと必ず食べて帰って来ます。

    2018年07月11日10時51分

    SSG

    SSG

    >写好さん ( `・∀・´)レンズ越しに睨み合ってましたが、こっちが先に謝っちゃいました。(笑) ファミレスのようなハンバーグチェーン店なので決して高級なお味ではありませんが、ゴロゴロお肉系のハンバーグが好きならお口に合うと思います。 静岡に行くたびに食べたくなっちゃうんだから、頑なに静岡でしかチェーン展開しない商売のやり方もアリですよね。

    2018年07月11日11時00分

    SSG

    SSG

    >Kumasuzuさん ( `・∀・´)いやいや、これはミミズク君の眼光ありきの写真です! ちょうど顔のところだけ窓からの光が射してくれたのもラッキーでした♪

    2018年07月11日11時02分

    SSG

    SSG

    >ねこまるる∮さん ( `・∀・´)これは謝っちゃいますよねぇ。 でもこの後はとぼけた顔で見つめてくれたんですよ。 ツンデレ系?(笑)

    2018年07月11日11時04分

    SSG

    SSG

    >なんもなんもさん ( `・∀・´)哺乳類だけじゃなくて鳥類、特に猛禽類は表情が豊かですよね。 ココへ行って鷹やフクロウを見ているだけでも飽きません。 あかんあかん!猛禽類は肉食だから、人間の肉でも食べるかもしれんよ。 あ、でもオレやなんもさんのようなおっさんの肉じゃ食ってくれないかも。(笑)

    2018年07月11日11時09分

    SSG

    SSG

    >琥珀色さん ( `・∀・´)オレの持ってるカメラとレンズじゃ飛んでる鳥を撮るのは難しいけど、猛禽のポートレートなら撮れるので、花鳥園好きなんです。(笑) 静岡に行く時は、さわやかでハンバーグを食べることが決まりになってます。 何処にいても近くにさわやかがあるのが静岡の良さですね。(笑)

    2018年07月11日11時13分

    剣心

    剣心

    猛禽類独特の鋭さが際立っていて良いですね!!\(^o^)/ モノクロにした分、眼光に力が感じられます。 さわやか、この前浜松で行ったのですが大混雑していますね! でも確かに美味しいので並んでも食べてしまいます。 そして帰りは袋井まで行って『はぜメロン』¥1,000~¥2,000で買って帰ります(笑)

    2018年07月11日16時09分

    SSG

    SSG

    >剣心さん ( `・∀・´)ココはモノクロ表現がピッタリかと思いました。 時にカワイイ顔を見せてくれる猛禽類も、やはり鋭い眼光の方が絵になりますね。 さわやかは静岡県内にあれだけ店舗があるのに、どこへ行ってもお昼時は満員ですね。 オレはなるべく混雑を避けて、開店時間11時ぴったりを狙って行くようにしています。 あ、例のはぜメロンですね。 袋井はマスクメロンの本場ですので、美味しい傷メロンが安く手に入って良いですよね。 フルーツ好きの剣心さんですので、メロン半分に切ってスプーンで食べてるんだろうなぁ。(笑)

    2018年07月11日17時32分

    はいふろく

    はいふろく

    ストレートに突き刺さってくる視線、迫力ありますね~(^o^) さわやかのハンバーグ、気になってググっちゃいました。ガツンとして美味しそうですね~♪この暑さは肉でも食べて乗りきりたいものですね。

    2018年07月24日09時47分

    SSG

    SSG

    >はいふろくさん ( `・∀・´)猛禽類は鋭い眼差しが魅力ですよね。 フクロウやミミズクはひょうきんな表情を見せることも有るので、それもカワイイですが。(笑) さわやかのハンバーグ。 ゴロゴロ系のハンバーグで、オリジナルソースもなかなかイケます! 静岡に行かなければ食べられないって言うのも、無性に食べたくなる理由なんでしょうね。 静岡以外で展開しようとしない、会社の潔さも好きです!(笑)

    2018年07月27日16時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP