写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

The Milky Way☆。.:*・゜

The Milky Way☆。.:*・゜

J

    B

    古い星の光 僕たちを照らします 世界中 何もなかった それ以外は 南へ向う風 流れる雲に 心の切れ端を 托したならば 彼方へ 粉のように飛び出す 切ないときめきです 今だけは逃げないで 君を見つめてよう♬*.+゜(by正宗) 天の川のように見えた美しい夕焼けに願い事をこめて(*˘︶˘*).。.:*♡

    コメント12件

    ゆえっち

    ゆえっち

    スピカ(A面/楓)が販売されたのは7月7日ですものね。 私の中では、七夕はスピカの日です。

    2018年07月07日01時08分

    kosoratye

    kosoratye

    初めまして、自分もスピッツ大好きなのでコメントさせていただきました! すごくきれいな空ですね。。。

    2018年07月07日01時13分

    mirai888

    mirai888

    時はこぼれていくよ ちゃちな夢の世界も すぐに広がっていくよ 君は色褪せぬまま 雨上がりの切れ間から 差し込む陽の光たち 街を洗う いつも仲良しでいいよねって言われて でもどこかブルーになってた あれは恋だった~♬。.(by 正宗) ホント! ピンクの天の川なんて見てみたい~♬。. 明日も雨になるかな!?おやすみ~姫(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    2018年07月07日04時54分

    kuriring8

    kuriring8

    発色がいいですね~。自分のカメラだと、同じ時刻に同じ空とっても、ここまで綺麗な発色にならない…(;^_^A。

    2018年07月07日08時04分

    空色しずく

    空色しずく

    ゆえっちさん ありがとうございます^^ スピカの発売は七夕~ やはり七夕に合わせてということで歌詞も添えてみました\(^_^)/ ゆえっちさんのお好きな曲でもありますよね(^▽^*)

    2018年07月07日08時42分

    空色しずく

    空色しずく

    kosoratyeさん 初めまして! ありがとうございます^^ Spitzお好きなんですね~ 昨年の夏に長野でのスピッツ結成30周年記念liveに当選して 行ってきたのですが最高でしたよ~!(^^)! 写真はGuam旅行に行く前にTDSで撮影した夕焼けです。 本当に綺麗な雲が空に浮かんでRomanticでした☆彡

    2018年07月07日08時57分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん 君の心の中に棲むムカデにかみつかれた日 ひからびかけていた僕の 明日が見えた気がした 誰かを憎んだことも 何かに怯えたことも 全部かすんじゃうくらいの 静かな夜に浮かんでいたい 流れ星 流れ星 すぐに消えちゃう君が好きで 流れ星 流れ星 本当の神様が 同じ顔で僕の窓辺に現われても♬*.+゜(by正宗) こんなにステキなピンクの天の川があったら 本当に綺麗でRomanticだよね~☆彡 ネムネムの朝にコメントもありがとう~^^ 今日も遅くまでお仕事お疲れさま! おやすみ~mirai888さん(≧∇≦*)

    2018年07月07日09時38分

    空色しずく

    空色しずく

    kuriring8さん ありがとうございます この日は本当に綺麗な夕焼けをここで 見ることができてよかったですね~\(^_^)/ ご挨拶だけで短い時間でしたが楽しかったです! たしかに同じように同じ光景を撮っても発色は カメラに依っても違ってきますよね(^^ゞ

    2018年07月07日09時39分

    くまたん

    くまたん

    アラジンとジャスミンが夕日の下にいる予感します。 天の川は陽の中にもあるんですね!

    2018年07月07日12時26分

    miyamasampo

    miyamasampo

    青空に流れるピンクの夕焼け雲、ロマンチックな雰囲気ですね。

    2018年07月07日16時08分

    空色しずく

    空色しずく

    くまたんさん ありがとうございます^^ いいですね~ そんな雰囲気があるステキな夕景でしたよ\(^_^)/ そう・・・ 天の川は陽の下にもあるんです(≧∇≦*)

    2018年07月07日21時44分

    空色しずく

    空色しずく

    miyamasampoさん ありがとうございます^^ 不思議な形のステキな色合いの雲が 碧空を流れるように見えてとっても Romanticな雰囲気でした(o^^o)

    2018年07月07日22時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • 夕陽に向かってTakeoff
    • 夢を描いて~Dramatic Sunset♪。.:*・゜
    • 煌めきGradation.•*¨*•.¸¸♬
    • 大空を突き抜けて~contrail~
    • 僕らを染めた夕焼け ~旅立ち~
    • ダイヤモンドは・・・?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP