写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

T03v05v(とら) T03v05v(とら) ファン登録

Neo Umeda ≪関西オフ会告知≫

Neo Umeda ≪関西オフ会告知≫

J

    B

    ≪お知らせ≫ 来る2010年11月20日(土)に、関西オフ会を開催します。 大阪・神戸・京都・奈良の選べる4つの撮影コースに加えフリーコースもご用意します! 撮影会の後は大阪で親睦会を開催します。 詳しい内容や参加受付は、こちらのサイトをご覧ください。 http://franckrone.com/phwoff2010/ あなたも人と写真を繋ぐ場所にいらっしゃいませんか? できるだけ多くの方にオフ会のことを知って頂けたらと思いますので、日頃交流のある方にもお知らせ頂けると幸いです。

    コメント60件

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    言葉では、表現できない美しさ。しばし鑑賞させてください。 色温度、勉強になります。

    2010年09月28日00時37分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    メルヘンの世界です♥ 色も景色も、現実社会とは思えない美しさです(´ ▽`).。o♪♪ ホント・・しばし鑑賞♪

    2010年09月28日00時42分

    twinklestar

    twinklestar

    きれいです。カメラのCMみたいな夜景。 水面のビルディングいいですね!

    2010年09月28日00時42分

    ミツル

    ミツル

    うぉぉなんだこれ!ってここ空中庭園なんですか!? こんな写真が撮れちゃうんですねぇ! 皆さんの空中庭園からの写真を見て、早く大阪に行きたくなりましたっ

    2010年09月28日00時46分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★GALSON様 >言葉では、表現できない美しさ。しばし鑑賞させてください。 色温度、勉強になります。 撮る前にいろいろ出来ちゃいますよ^^ このムラサキが出したくって^^ ★☆yuki☆様 >メルヘンの世界です♥ 色も景色も、現実社会とは思えない美しさです(´ ▽`).。o♪♪ 未来都市をイメージして撮ってました^^ >ホント・・しばし鑑賞♪ アラが見えるから^^;やめて~~^^ ここの写真後何枚かUPします^^ ★twinklestar様 >きれいです。カメラのCMみたいな夜景。 水面のビルディングいいですね! いい色出ました^^CMなんて大それた写真じゃないですよ^^; 水面に写るからここはいいですね^^ ★ミツル様 >うぉぉなんだこれ!ってここ空中庭園なんですか!? こんな写真が撮れちゃうんですねぇ! 皆さんの空中庭園からの写真を見て、早く大阪に行きたくなりましたっ 空中庭園じゃないですよ^^ 真中の大きな建物が空中庭園です^^ 空中庭園まだ行ったことないんです^^ 今度行ってみよ^^ ★T0M0さん >撮りたかったって事は、 これがアタマの中でイメージできてたってコトでしょ? 神戸でタンクトップで熱唱してた人とは思えん・・・(笑) でも、異人館でのストイックさには、見習わないと・・・と思ったと同時に、 軽く惚れたね。(爆) 色もタイトルも決まってた^^ 雲が無くて良かった^^ 撮影場所は、適当に走って探した^^ 山下清みたいなかっこやったからな^^;; そのイラストのかっこで惚れたって言われたらひくで^^;

    2010年09月28日01時17分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★なおキック様 >素晴らしいの一言…。 溜め息が出ます。 リビングに飾っておきたいです^^ そんな~~^^;勿体ないお言葉^^ ありがとうございます^^ いい色が出てくれました^^また違うバージョンアップします^^

    2010年09月28日01時27分

    A-3

    A-3

    素敵な色合い、不思議な空間描写、 素晴らしい!の一言です。 フィッシュアイ…いいなぁなんてことを想いつつ。 梅田、ちょっと行きたくなります♪

    2010年09月28日01時54分

    jetta

    jetta

    Fish Eyeの世界いいですね。 これ…スカイビルが見えてるってことは手前は淀川ですか?

    2010年09月28日02時33分

    shota

    shota

    鮮やかな色ですね(^◇^) すばらしいです\(^o^)/

    2010年09月28日03時17分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    この色合いはどうやって出されてるんでしょうか。 メモメモです。 大きくして見ましたよ!

    2010年09月28日04時48分

    a-kichi

    a-kichi

    光害がきついので、星は見づらいけれど、淀川と空の透明度と色が抜群ですね。

    2010年09月28日07時02分

    りょうくん

    りょうくん

    なんじゃこりゃ~ すごいのひとことです

    2010年09月28日08時05分

    BUN

    BUN

    ものすごく綺麗な色ですね^^ プレビュー画面にこんなのが出てきたら 鳥肌物ですわ!!

    2010年09月28日20時19分

    TAKE_7D

    TAKE_7D

    梅田をこんなに美しく表現するなんてさすがです! 私は毎日こんな奇麗な街に通勤していたんですね。 感動しました(TT)

    2010年09月28日20時27分

    やさしい写真

    やさしい写真

    おじゃまいたします^^ メッセージもありがとうございます。 梅田なのですねぇ~ キャノンのトワイライト、知らなかったです。びっくり。 それでも鏡面の様な川面は別ですものね~!!!凄いです。

    2010年09月28日21時05分

    naoko

    naoko

    何がどうなったら、あの梅田がこんなことになるのですか??(@_@)

    2010年09月28日21時11分

    斗志

    斗志

    まるで宝石箱みたいな景色ですね。 美しすぎます! 不思議な色合いがとても好きです!

    2010年09月28日22時18分

    kozy

    kozy

    あの遊びまくってた梅田ですか!!綺麗やな~ お酒しか見てなかったからな~ 感動です。

    2010年09月28日22時25分

    αゆう

    αゆう

    幻想的ですごくきれいです!夢の街っす! twilightってな~に? RAW撮り即JEPEG化ってどうするんですか!? 色々できて楽しそう><

    2010年09月28日22時31分

    hisabo

    hisabo

    確かに新しいですね。 いや、新しいと言うより、 他の星の梅田でしょうか。

    2010年09月28日22時48分

    ronjin

    ronjin

    ため息が出ました。 水面の写りこみといい、色合いといい、すばらしいです。

    2010年09月28日23時19分

    りん+

    りん+

    こっそりこんなん撮ってるし

    2010年09月29日18時24分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★A-3様 >素敵な色合い、不思議な空間描写、 素晴らしい!の一言です。 フィッシュアイ…いいなぁなんてことを想いつつ。 梅田、ちょっと行きたくなります♪ フィッシュアイでないと撮れないものってありますね^^ 使いにくいレンズですけど、自由に!と思い撮ってます^^ ここは、初めていきました^^もっといい場所があると思いますよ^^ ★jetta様 >Fish Eyeの世界いいですね。 これ…スカイビルが見えてるってことは手前は淀川ですか? そうですね^^淀川ですね^^ 移動して違うアングルからも撮ってます^^ ★sho11様 >鮮やかな色ですね(^◇^) すばらしいです\(^o^)/ ありがとうございます^^ イメージ通りのいい色出てくれました^^ いろいろカメラを触ってみるもんですね^^ ★おおねここねこ様 >この色合いはどうやって出されてるんでしょうか。 メモメモです。 大きくして見ましたよ! キャプションにも書いてますが、 ピクチャースタイルをキャノン独自のTWILIGHT ホワイトバランスを色温度を自分で設定してます。 少し明るめに撮ると明るい紫が出てきますね^^ 大きくしていただけて、感激です^^   ★a-kichi様 >光害がきついので、星は見づらいけれど、淀川と空の透明度と色が抜群ですね。 星は、撮ろうと思ってなかったので、おまけ程度ですね^^ いい色出てくれました^^行った甲斐がありました^^

    2010年09月29日18時27分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★☆yamako☆様 >透明感が良いですね~。 クールでSF的ですが、ラッセンのような下品さがなくてGood! ややこしいな~~^^やまびさん!!名前コロコロカメレオン! いい色出ちゃいましたよ^^やまびさんには及ばないですけどね^^ やまびさんなら、ラッセンみたいな写真撮れそう^^ ★りょうくん様 >なんじゃこりゃ~ すごいのひとことです なんじゃこりゃ~ですよね^^ カメラの設定で撮れてしまいます^^ ソフトを持ってないので、カメラで調整して色を出してみました^^ ★huk*様 >幻想的でポスターのようです!! こんな構図を見るたび魚眼が欲しくなります^^; 魚眼ってなかなか、出番ないんですよね^^; あまり使わないですけど、あると使えるやつですね^^ 魚眼買ってしまったのは、ここで魚眼の作例を見て、ぽちっとしてしましました^^; お気をつけてください^^ ★uki様 >星頑張って探してみましたが、 ディスプレイの埃といい勝負を>< それにしても素敵な世界ですね^^ 夜景はこういう風にとってみたいですが、 なかなか難しいです>< 本当にお見事です♪ お~星探してくれたんですか!!嬉しいな^^ 左端から登ろうとしてるんだけどな^^ ディスプレイ 綺麗にしてあげてね^^♪ 三脚を新たに購入してかなり安定した写真を撮れてるような気になってる自分がいてます^^ ☆kazさん >やっぱり、キヤノンのトワイライトはインパクトありますね~ 色温度だけでは調整できないマゼンタのコントロール。 Nikonにもこんな設定が欲しいです^^ 前にニコンを使ってる方の写真でマゼンタをJPEGで撮っておられる方がいてました。 それを、見た時に、ニコンにしかできないと、思ってました^^ きっと、何かあるはずですよ^^

    2010年09月29日18時36分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ☆西園寺おじき^^ >この空の色っ!! 映り込みを含め、これが梅田!!???と思えるような 表現ですね。アイデアもさながら、腕もあると実感できる 作品ですね。 NEO 梅田です^^そんなイメージで撮ってました^^ ちょっと、こましな三脚買ったので、気分良く撮っているからでしょうか^^ カメラのおかげで撮ってますよ^^ ☆BUN様 >ものすごく綺麗な色ですね^^ プレビュー画面にこんなのが出てきたら 鳥肌物ですわ!! BUNさんも同じキャノン!しかも5DⅡじゃないですか^^ 今度、鳥肌立たせてください^^ ☆TAKE_7D様 >梅田をこんなに美しく表現するなんてさすがです! 私は毎日こんな奇麗な街に通勤していたんですね。 感動しました(TT) 梅田でお勤めだったんですね^^ いい色出てくれました^^ 色と魚眼でごまかしてますよ^^ 感動だなんて^^嬉しいじゃないですか! こっちが感動です^^ ☆やさしい写真様 >おじゃまいたします^^ メッセージもありがとうございます。 梅田なのですねぇ~ キャノンのトワイライト、知らなかったです。びっくり。 それでも鏡面の様な川面は別ですものね~!!!凄いです。 キャノンのサイトからダウンロードして、カメラに3種類は、入れれます^^ 紅葉などもありました^^ やさしい写真様には不要ですよね^^; ☆naoko様 >何がどうなったら、あの梅田がこんなことになるのですか??(@_@) カメラの設定をいらうと、こうなるんですよ^^ ソフト等でも、PCで出来るみたいですけど、これは、カメラ側の設定で、撮ってますよ^^ いろいろ解ってくると面白いですよ^^ まだまだ、いろんな可能性がありますね^^

    2010年09月29日18時45分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ☆斗志様 >まるで宝石箱みたいな景色ですね。 美しすぎます! 不思議な色合いがとても好きです! 梅田っていいですよねー^^ 水がらみの梅田を撮りたかったので、いい色が出てくれてよかったです^^ また、挑戦してみたいですね^^ ☆kozy様 >あの遊びまくってた梅田ですか!!綺麗やな~ お酒しか見てなかったからな~ 感動です。 遊んでたんですね^^ お酒だけですか??お姉ちゃんじゃ?? 都会の夜景はやっぱり綺麗ですね^^ ☆αゆう様 >幻想的ですごくきれいです!夢の街っす! twilightってな~に? RAW撮り即JEPEG化ってどうするんですか!? 色々できて楽しそう>< 夢の街^^北新地^^ ピクチャースタイルを変更できるんです。風景・ポートレートなどなどを、キャノン独自のtwilightっていうのがあるんですよ。サイトからダウンロードしないとダメですけど^^ RAWでとって、そのままJEPEGってことです^^;訂正しときます^^;ややこしくてごめんなさい^^; ☆hisabo様 >確かに新しいですね。 いや、新しいと言うより、 他の星の梅田でしょうか。 Neoな梅田なんです^^; ちょっとやりすぎ出すかね^^; ☆ronjin様 >ため息が出ました。 水面の写りこみといい、色合いといい、すばらしいです ほんと、いい色出てくれました^^ モニターに出てきたときは、嬉しかったですよ^^

    2010年09月29日18時57分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ☆りんさん >こっそりこんなん撮ってるし 甲子園帰りに撮ってきました^^ 広島さんに勝たせてもらいましたよ^^ ☆不良オヤジ様 >美しいトーンが幻想的で素晴らしいですね! いい色でました^^ 梅田って被写体が良かったです^^

    2010年09月29日19時00分

    asuka

    asuka

    素敵な世界ですね。 いつも驚かされます。 これは月なのですね!素晴らしい発色です。

    2010年09月29日19時03分

     NAHO★

    NAHO★

    むあ~っ(>◇< ) もう、またこんないい色のん出してはるしぃヾ(・ω・o) お魚でこのトワイライトはカッコイイ~ですね(〃∇〃) おっ月さんの光芒も素敵ですねヽ(`▽´)/

    2010年09月29日21時57分

    gungun

    gungun

    前、車の中で聞いてた撮りたい写真に近いイメージなんかな。 いい場所見つけたね^^ このレンズって、カッコイイ光芒でるね。

    2010年09月30日00時23分

    Usericon_default_small

    セイレン

    撮りたかった夜景、そして 思いとおりにいった。 という事 すばらしいです!   勉強になります。

    2010年09月30日01時01分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★asuka様 >素敵な世界ですね。 いつも驚かされます。 これは月なのですね!素晴らしい発色です。 未来都市をイメージしてみました。 レーザービームとか出てくれたたら最高なんですけどね^^ いい位置に月が出てくれてました^^ 絞って撮ってるので月が6角形になってますね^^ ★NAHO★さん^^ >むあ~っ(>◇< ) もう、またこんないい色のん出してはるしぃヾ(・ω・o) お魚でこのトワイライトはカッコイイ~ですね(〃∇〃) おっ月さんの光芒も素敵ですねヽ(`▽´)/ いい色出ちゃいましたー^^モニターで確認して嬉しかったですよ^^ 梅田の街がやっぱいい被写体です^^ 地元ではこんなのないもんな~~~ 六角形お月さんの完成です^^ ★gungunあにき^^ >前、車の中で聞いてた撮りたい写真に近いイメージなんかな。 いい場所見つけたね^^ このレンズって、カッコイイ光芒でるね。 そうそう^^これに近いです^^ ここから移動して撮ってるのもあるんで、またUPしようかな~~同じような写真やからやめようかな~~^^; あと、レーザー光線が、ぶわぁ~っと(^O^)/ないな~~~ ほんとはマンハッタンの先端とかが一番いいねんけど^^行けないし^^; 六角形の光芒出ます^^初めて知りました^^; ★セイレン様 >撮りたかった夜景、そして 思いとおりにいった。 という事 すばらしいです! 勉強になります。 今は、満足でも数日経つと、見飽きてくるんですよね^^; また、これよりいいのを撮らないとダメですね^^; 自分もここで、いっぱい気づきがあるので、勉強させていただいてます^^  

    2010年09月30日01時26分

    where

    where

    右側に見えるのが空中庭園でしょうか? サイバーパンク的な色使いがカッチョエエですね!

    2010年09月30日07時00分

    Gaia

    Gaia

    ここ、ええスポットでしょお。 通勤電車から見える淀川の景色、たまに「ここで降ろしてくれぇ~っ」と叫びたくなる時ある。 その前にデジイチ持ってないやん。(笑)

    2010年09月30日22時03分

    イブA錠

    イブA錠

    美しいお写真しばし見とれてしまいました。 fisheyeの使い方勉強させて頂きました。

    2010年10月01日12時17分

    †Hana†

    †Hana†

    8-16mm魚眼のLレンズが来年出ますよね(´・ノω・`)コッソリ 私、あれ欲しい!!!!! とらさん、買わないんですヵ? 私は…欲しいだけで…買えません(´;ェ;`)ウゥ・・・ 月のピカーンもカッコイイし、色がお洒落ですねぇ。 kazさんのコメ読んで… Canonではできるけど、Nikonではできないんですね? 初めて知りました!!! Canon買って良かった(爆)

    2010年10月01日16時16分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ☆where様 >右側に見えるのが空中庭園でしょうか? サイバーパンク的な色使いがカッチョエエですね! 真中の大きいのが、空中庭園です^^ わかりにくいですよね^^; 建物の斜め側方から撮ってます。 いい色でました^^PENTAもこの色出せそうですね^^ ☆Gaiaさん >ここ、ええスポットでしょお。 適当に走ってたら、いい所見つけちゃいました^^ ラッキー(*^^)v >通勤電車から見える淀川の景色、たまに「ここで降ろしてくれぇ~っ」と叫びたくなる時ある。 その前にデジイチ持ってないやん。(笑) 朝の時間帯も良さそうですね^^川に反射する光がきれいかも^^ 橋の上で途中下車^^見てみたい^^ ☆イブA錠様 >美しいお写真しばし見とれてしまいました。 fisheyeの使い方勉強させて頂きました。 fish_eye慣れるまで、ファインダー覗いて見えたものを撮ってた気がします^^ イメージしずらいんですよ^^; だいぶ慣れてきました^^でも、まだ、被写体によってはイメージわかないんですよね^^; ☆華ちゃん >8-16mm魚眼のLレンズが来年出ますよね(´・ノω・`)コッソリ 私、あれ欲しい!!!!! とらさん、買わないんですヵ? 私は…欲しいだけで…買えません(´;ェ;`)ウゥ・・・ Lレンズね^^;高過ぎ^^;今魚眼あるから、必要無いかな~~写りも、あんまり期待するものじゃないから^^ こんなレンズあるんだよ^^ これから、このメーカーは目が離せない^^ http://kakaku.com/item/K0000116000/ 単焦点も気になってるところ^^ >月のピカーンもカッコイイし、色がお洒落ですねぇ。 kazさんのコメ読んで… Canonではできるけど、Nikonではできないんですね? 初めて知りました!!! Canon買って良かった(爆) 50Dできるよ^^Canonの特権かな??他のメーカー良く解らんけどね^^ NIKONでも撮って出しで、これに近い色出してる人いてた^^ 日が落ちてすぐの夕方だけどね~ 絞ると月がこんな感じになる^^

    2010年10月01日17時26分

    ぼんかれ~

    ぼんかれ~

    ホワイトバランスマジックですね☆ いつか阪神の優勝した日の夜の街を撮ってみたいですね♪ 空中庭園オススメです お正月は初日の出見れるように早朝から開いてますし☆ ただ冬場は風がすごいですw

    2010年10月02日08時43分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★ぼんかれ~様 >ホワイトバランスマジックですね☆ いつか阪神の優勝した日の夜の街を撮ってみたいですね♪ カメラの設定で、撮ってみました^^ モニターにこの色が出てきた時は嬉しかったですね^^ 優勝の夜はひっかけ橋辺りが面白そうですね^^躍動を見る事が出来そうです^^ >空中庭園オススメです お正月は初日の出見れるように早朝から開いてますし☆ ただ冬場は風がすごいいですw 初日の出が見れるのですか^^ 情報ありがとうございます^^ まだ行った事が無いので

    2010年10月02日09時55分

    t-zan

    t-zan

    オフ会は一切関係ありませんが、素晴らしい月夜の夜景ですね。 魚眼の縦構図も格好良いです。

    2010年10月02日11時30分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★taizan様 >オフ会は一切関係ありませんが、素晴らしい月夜の夜景ですね。 魚眼の縦構図も格好良いです。 オフ会告知に気を悪くされてたらごめんなさい^^; 月の位置が真中が良かったなと、今になって思うんです・・・ 現場で気が付けない浅はかな写真です^^; 魚眼やっぱり面白いですね^^気を取り直して精進したいと思います。

    2010年10月02日12時04分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    魚眼の縦構図は撮った事がないような気がします。勉強になります。 月の輝きと水面の映り込みがとても美しいですね。鮮やかな紫の色合いも素敵です。

    2010年10月02日22時08分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★kaiのpapa様 >魚眼の縦構図は撮った事がないような気がします。勉強になります。 月の輝きと水面の映り込みがとても美しいですね。鮮やかな紫の色合いも素敵です。 横でも月は入ったんですが、空の濃淡を出したくて縦にしてみました。 月明かりが明るすぎて結果、濃淡は出なかったですけどね^^; 色はちょっとやりすぎた感があるんですが、未来都市のイメージでこの色出しました モニターでチェックした時は嬉しかったです^^

    2010年10月02日23時59分

    ""

    ""

    とても神秘的な色合いに、 見惚れてしまいました。 引き延ばして飾りたいですね。

    2010年10月03日19時39分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★petao様 >とても神秘的な色合いに、 見惚れてしまいました。 引き延ばして飾りたいですね。 いい色が出てくれました^^ カメラのモニターにこの色が出てくれた時は嬉しかったです^^ 嬉しい勿体ないコメントですー^^

    2010年10月03日20時29分

    なりなり

    なりなり

    関西オフ会の開催ありがとうございます! こちらの作品を見ると大阪コースもいきたくなりました(^-^) こまりますー♪

    2010年10月04日16時22分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★なりなり様 >関西オフ会の開催ありがとうございます! こちらの作品を見ると大阪コースもいきたくなりました(^-^) こまりますー♪ 迷うでしょう^^2010関西オフ告知のタグを見てもらえば、神戸・京都・大阪・奈良 出てきますよ^^ 申し込みサイトのロケハン写真も参考にしていただけたら、嬉しいです^^ こんな言葉があるんです^^ ≪関西は1つ≫ じゃなくて ≪関西は一つずつ≫^^ それぞれ違う魅力を、放っているので、どこに行ってもいいと思いますよ^^ ちなみに懇親会は 大阪に全コース集合して、開催しますよ^^

    2010年10月04日17時25分

    青い空

    青い空

    初めまして、な・・・な・・・なんですか?   これは・・・。  驚き・・・そんな言葉じゃ収まらないです。 すごいです。 僕もこんな写真が撮れるようになりたいです。

    2010年10月04日18時20分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★青い空様 >初めまして、な・・・な・・・なんですか? これは・・・。  驚き・・・そんな言葉じゃ収まらないです。 すごいです。 僕もこんな写真が撮れるようになりたいです。 始めまして^^よろしくお願いします^^ 同じ7D仲間ですね^^ 撮って出しでこれは、出来ますよ^^ モニターにこの色が出た時は嬉しかったです^^ ちょうど一年前自分も同じような事を、他の人の写真を見て思っていました^^ レタッチででも出来るようですが、設定で出来ちゃうので、チャレンジしてみてください^^ ちょっとやり過ぎな写真かもしれないですね^^;

    2010年10月04日23時36分

    yaya844

    yaya844

    凄い(^^) 本当におとぎの世界で綺麗です。 こんな世界もあるんですね。 勉強になります!

    2010年10月05日05時38分

    空比古

    空比古

    すげ~。 やっぱ良いです。 梅田じゃないみたいです。 映り込みが幻想的ですね。

    2010年10月05日22時29分

    ゆきなま

    ゆきなま

    はじめまして。お邪魔します。 蜃気楼を見ているようです。 美しい。

    2010年10月06日00時35分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★Iroha44様 >凄い(^^) 本当におとぎの世界で綺麗です。 こんな世界もあるんですね。 勉強になります! 魚眼で不思議な世界を演出してみました。 カメラだけでこの色が出て良かったです^^ カメラモニターに出てきたときは、嬉しかったです^^ ★空比古様 >すげ~。 やっぱ良いです。 梅田じゃないみたいです。 映り込みが幻想的ですね。 色温度をいらって、撮ってみました^^ いい色が出てくれてよかったですーー^^ Neo Umedaのイメージで撮ってみました^^ ★ゆきなま様 >はじめまして。お邪魔します。 蜃気楼を見ているようです。 美しい。 はじめまして、 水面の反射がいい感じに写ってくれました。 魚眼の効果もありますね^^

    2010年10月06日03時57分

    papillon

    papillon

    すごい。まさに未来都市!! 十三方面から淀川またいでこの水面の映りこみは綺麗です。

    2010年10月06日10時41分

    T@9

    T@9

    キレイな写真ですね!!!! すごい!

    2010年10月06日16時45分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★papillon様 >すごい。まさに未来都市!! 十三方面から淀川またいでこの水面の映りこみは綺麗です。 お詳しいですね^^近辺にお住まいですか? 私は甲子園の帰りによって撮ってみました^^ たまたま、いい場所を見つけれてラッキーでした^^ ★T@9様 >キレイな写真ですね!!!! すごい! ピクチャースタイルと色温度を設定して撮ってみたました^^ カメラモニターにこの色が出た時は、嬉しかったですよ^^

    2010年10月07日01時23分

    楽太郎

    楽太郎

    とても鮮明で美しいです。 フィッシュアイの持ち味を存分にいかされた 奇麗な作品ですね。さすがです。

    2010年10月09日11時20分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★楽太郎様 >とても鮮明で美しいです。 フィッシュアイの持ち味を存分にいかされた 奇麗な作品ですね。さすがです。 ありがとうございます^^ 新しい三脚をかったので、そう言って頂くと嬉しいです^^ この色がカメラモニターから出てきたときは嬉しかったです^^

    2010年10月10日09時24分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    とらさ~ん PHしばらく留守にしまっす。 あの約束は守るしちゃんと帰ってきますから(笑) ではまた^^

    2010年12月07日00時36分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★ぶらくこーひーさん 了解($・・)/~~~ 戻ってくるの待ってるよ^^ 約束よろしくね(*^^)v

    2010年12月08日09時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたT03v05v(とら)さんの作品

    • 幻想-諸木野の桜
    • 希望の光
    • 火の鳥の羽根
    • Twilight Landing
    • 雨宿り 
    • 水面に映える

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP