夜明けの口笛吹き
ファン登録
J
B
4月の田貫湖遠征の撮影から。 富士山の朝焼け撮影の合間に、釣り人さんにカメラ向けてみました。 P.S どこかのスマホのCMで田貫湖使ってますね。
kou@Mさん コメントありがとうございます。 こんなの撮ってたんですね。 この日は日の出と富士山が重なって、朝焼けの時間が長かったから。。 釣り竿立ててるのに、SSあぶないあぶない。 ちょっと不思議な色合いになりました(^^)
2018年07月05日19時33分
バンドワゴンさん コメントありがとうございます。 ちょっと遠いかもしれませんが、ぜひステキなショットを。 富士山方面の空の状況なら、私に聞いてください(^^;)
2018年07月07日21時04分
kou@M
シルエット感がいいですね。 人物が入ると雰囲気も変わりますよね。 やっぱり田貫湖ステキだなぁ(*´∇`*)
2018年07月05日12時17分