写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rie* Rie* ファン登録

紫蘇

紫蘇

J

    B

    向かいのおうちの畑から種が飛んできて、うちの庭に芽が出ました! いっぱい増やして紫蘇ジュースを作る予定(^^)

    コメント4件

    asuka

    asuka

    おじゃまします。 素敵な色彩にドキッとしました。 すごく好きな雰囲気です。 種が飛んできたとは、得しましたね(笑)うちは雑草の種しか飛んでこないなぁ。

    2010年09月28日18時13分

    Rie*

    Rie*

    asukaさん>コメント嬉しいです!ありがとうございます^^ 私も紫蘇がこんなに綺麗な葉をしているなんて知りませんでした。 カメラをもつと新しいことや楽しいことを発見できますよね^^ 得しましたよ~。 ラッキーでした^^ 来年にはきっともっといっぱいの紫蘇たちが庭をうめると思います(笑)

    2010年09月28日21時04分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    しその実可愛いですね~葉も色が繊細で綺麗です。葉脈が薄紫なのが特に素敵ですね。私は種を買ってきて植えたのに水やりをさぼって枯らしてしまいました…^^;

    2010年09月28日21時56分

    Rie*

    Rie*

    徒然すずめさん>コメントありがとうございます^^ 最初は全体が赤紫でしたが、時間がたつにつれて緑っぽくなりました。 葉脈だけが紫色に残った感じです。 紫蘇を植えたんですか^^ 紫蘇は強いというイメージがあるんですが、ちょっとの水がないだけで 枯れちゃうんですね~。

    2010年09月29日10時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP