おにころん
ファン登録
J
B
毎年撮りに行っている竹田の里、千古の家の花菖蒲園。 綺麗に撮れたと思うのでRAWで撮りましたが全くいじってません。撮って出し。 ちなみに、昔撮ってアップしたやつは↓ http://photohito.com/photo/4622802/ 昔のほうがいい時期に撮りに行ってますね^^;
気ままな自遊人さん、コメントありがとうございます。 そうですね。県外にも有名なのかは知らないですけど。 ここはほかにも、無名ですが、滝はあるし、水車はあるし、蛍もいるしで、気軽に写真を撮りたい時によく訪れる場所です。
2018年07月06日20時23分
Hummel Noteさん、コメントありがとうございます。 たいして有名じゃないところですがここは好きなんですよね。 最近、花を撮るときはマクロレンズを使おうと思っているのですが、ズームレンズじゃないのは難しいですね。構図に無理がなかったでしょうか。
2018年07月06日20時30分
LOVE J&Pさん、コメントありがとうございます。 いつもほめ上手ですね。(^^ ホントはもうちょっとうまい具合に古民家の屋根を入れたかったのですが、花が集まってキレイに咲いてる場所の兼ね合いでここで妥協しました。
2018年07月06日20時37分
気ままな自遊人
しだれ桜でも有名な所かな・・?
2018年07月03日08時38分