ゆっけぃ☆
ファン登録
J
B
これからも元気にたくましく育ってね(*^_^*) ~ロウソクは本人が挿しました♪
硝子の心様 色々な粗が出たので・・・トリミングしちゃいました(^^;) 気温が高いのでケーキを出すと時間との勝負!!なのに子供が思うようにロウソクを挿してくれないのでハラハラ大慌て結構大変でした( *´艸`)クスクス
2018年07月02日11時57分
「くじら」様 有難うございます!!本当は26日なのですが、ご近所さん28日と勘違いされてたので(^^;)おかげで二つもケーキを食べることに( ̄∀ ̄*)イヒッ ロウソクいい感じですか♪私が喜んでおきますネ♪
2018年07月02日12時45分
お子様のお誕生日おめでとうございます。 綺麗に切り取られた素敵な写真ですね(^-^) 僕は娘の成長につれ 嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになります…駄目親です…
2018年07月02日19時25分
愛媛のさすらいの旅人様 有難うございます!! 全体の写真だったんですが、少し周りが寂しかったり要らないものが写っていたりで隠しちゃいました(*ノェノ) お嬢様♪分かります!!カワイイですね♪うちは男の子二人なのですが、まだ小さい次男は食べたくなっちゃうほど可愛いですもん( *´艸`)クスクス これが大きくなってくると・・・・生意気になってきますよぉ~~( ̄∀ ̄*) でも、我が子は可愛いですけどね♪そんな私も駄目親でございます(*ノェノ)
2018年07月03日13時45分
希望の光様 そうですよね!!健康第一!!私もそう思います!!家族皆健康でいたいです。 勉強も・・・そうですよね(ノ_・。)ウンウン ・・・・出来なくってもいいですよね(ノ_・。) 思いやりのある子になってくれる・・・かな?!でもそれが一番ですね( ◠‿◠ )
2018年07月03日13時50分
ひこわん様 こちらこそファン登録有難うございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ 気ままに撮るので不定期にUPする事が多いですが、今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします!
2018年07月10日14時31分
硝子の心
ローソクとケーキ 難度高いですよね お皿に影ができたり ケーキに影ができたり、何度も失敗しました 巧みな切り取りですね^ - ^
2018年07月02日10時42分