写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

愛媛のさすらいの旅人 愛媛のさすらいの旅人 ファン登録

やはり娘の笑顔が最高のエネルギー(^-^)

やはり娘の笑顔が最高のエネルギー(^-^)

J

    B

    ブランコ流し ブレブレです…でもこの笑顔が残せれば父は満足です。今日も真夏のバラストタンク(船の重量バランスのために海水を貯めるタンク)の中で頑張れたのはこの笑顔のおかげです。真夏の日中の車の中くらい暑いです…

    コメント14件

    y1127

    y1127

    バラストタンク専門分野ですね戦艦大和にも採用されてたとか  ナイス流しですよ(^ー^* )フフ♪

    2018年06月27日21時50分

    go5100

    go5100

    こんばんはー。 お疲れさまです。 その気持ち私も、よくわかります。 真夏でも、仕事でボイラーの缶前でバーナー交換を よくしました。 うちへ帰ってからの子供たちの笑顔と ビールの美味さは最高でした。(笑) これからも、がんばってください。(^O^)

    2018年06月27日21時57分

    とろっこ

    とろっこ

    素敵な流し撮りですね(*´-`) お父さんの愛情を感じるお写真とキャプション。 娘さんが大人になられた時に見せてあげて下さいね(^_^)v

    2018年06月27日22時21分

    光の子

    光の子

    お嬢ちゃん、ちょっとお化粧したのかなぁ~、お父さんに写真撮ってもらってうれしい瞬間、とてもかわいいです。 なお、これから暑い猛暑が続くでしょうが、健康に十分気をつけてください。

    2018年06月27日23時18分

    愛媛のさすらいの旅人

    愛媛のさすらいの旅人

    y1127さん  こんばんはー いつもコメントありがとうございます。やはり戦艦大和にもバラストタンクあったのですね。 でも何のための重量調整なのかなぁ  やはり兵士や兵器の重量? 少し興味が出てきました。

    2018年06月28日20時15分

    愛媛のさすらいの旅人

    愛媛のさすらいの旅人

    go5100さん こんばんはー コメントありがとうございます。ボイラーの缶前でバーナー交換ですか? 暑そう… どんな仕事も大変ですよね… 仕事から帰って ビールと子供の笑顔 最高のエネルギー補給ですよね!! お互いに熱中症に注意して良い一日を ですね(^-^)

    2018年06月28日20時18分

    愛媛のさすらいの旅人

    愛媛のさすらいの旅人

    トロッコさん こんばんはー コメントありがとうございます。 もう完全に娘可愛すぎてばか親になってます。(笑) 娘 大きくなったら写真見て何て言ってくれるかなぁ 今から楽しみです(^-^)

    2018年06月28日20時19分

    愛媛のさすらいの旅人

    愛媛のさすらいの旅人

    光の子さん こんばんはー いつも娘のこと褒めて下さってありがとうございます。 化粧はしてないんです。 おそらく ブレブレの為にそう見えてるのかと推測されます(涙) 光の子さんも熱中症気を付けて下さいね。 いつか東京に行った時にお会いできるのを楽しみにしています。

    2018年06月28日20時21分

    mireo 

    mireo 

    可愛いお嬢さんですね! 風をきってブランコに楽しそうに乗って。。。 エネルギー源になりますね(*^^*)

    2018年06月28日21時21分

    Usericon_default_small

    ミーくんねこ

    バラストタンク…私は潜水艦をイメージしてしまいました。沈黙の艦隊を読んでいたので。 お嬢さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。 流し撮りは私も時々練習していますが、上手くいかない時も多々ありますね。

    2018年06月28日21時32分

    愛媛のさすらいの旅人

    愛媛のさすらいの旅人

    mireoさん こんにちはー コメントありがとうございます。 可愛いだなんてーーー そんなー ありがとうございます(笑) もう 鼻の下が伸びまくってる馬鹿親です… ほんとに 生きるためのエネルギー補給はこの子の笑顔です(^-^)

    2018年06月29日18時24分

    愛媛のさすらいの旅人

    愛媛のさすらいの旅人

    ミーくんねこさん こんにちはー コメントありがとうございます。 僕は沈黙の艦隊見たことないので知らないのですが そんな専門用語も出てくるのですねー 普通の船も殆どがバラストタンクは有る思います。 荷を積んだときと積んでないときの船の軽さが違うので 荷を積んでないときは海水を多くバラストタンク取り込まないと船が不安定になります。 ただ、そのせいで海の生態系が狂ってるのも問題なのですが… 流し撮りはほんと難しいです(涙) 失敗作品しか残りません…

    2018年06月29日18時29分

    Usericon_default_small

    ミーくんねこ

    はい。潜水艦の場合バラストタンクは前後左右のバランスだけでなく、浮上や潜航にも使うそうなので特殊だそうです。 流し撮りはホント練習しかありません…。 私の場合は列車の流し撮りで練習してます。

    2018年07月05日23時52分

    愛媛のさすらいの旅人

    愛媛のさすらいの旅人

    ミーくんねこさん こんばんは 潜水艦のバラストタンク興味あります。 特殊でしょうね。一度潜水艦の造船に携わってみたいものです。 流し撮り ほんと練習有るのみですよね。 僕はほとんどしないのですが 今度は滑り台流しで練習してみます(^-^)

    2018年07月06日19時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された愛媛のさすらいの旅人さんの作品

    • 将来は漫才師??
    • おぬしはモデルかい!!
    • 猫の島  青島
    • 凛
    • 夕食前に♪
    • 僕の宝物

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP