写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

健康診断 前の コ コ ロ 。

健康診断 前の コ コ ロ 。

J

    B

    酒肉食べたい(@_@;)。 ☆色んなバージョンに対応して貰える被写体に感謝(笑)。 久しぶり逢いに行きました。

    コメント18件

    ほ た る 

    ほ た る 

    お疲れ様です(^^)/ 健康診断なんですか。。 胃カメラ 苦手・・ 考えただけで ^_^; ここ神戸 行った時 撮ったのよね 当時 下手っぴだったので アップは出来ないけど 神戸 素敵な街でした  また行きたいなあ(*^-^*) 健康診断 がんばってくださ~い(*^^*)

    2018年06月26日22時28分

    morizo.

    morizo.

    ここ何十年と健康診断は受けてないので食べ放題ですd( ̄  ̄)

    2018年06月26日22時33分

    まあるい。

    まあるい。

    ほ た るさんへ。 いつも温かいコメント頂きありがとうございます(^_^)/。 先日、健康診断が終わりまして今では普通に肉と野菜での食生活を送ってます。 もうねぇ~バリウム飲むのも10年してませんけど健康! 日々の酒で腸内フローラルを消毒してる効果が出ている様です(^o^)。

    2018年06月27日07時46分

    まあるい。

    まあるい。

    morizo.さんへ。 素晴らしくストレートな温かいコメント、ありがとうございます(^^)。 そうそう、太く短く、でも!親より長生きする!これぞ親孝行!。 なので体調の異変には重々注意し、互いに美味しい物を食べて 適当に長生きして楽しみましょうね(^_^)/。

    2018年06月27日07時46分

    kuriring8

    kuriring8

    なかなかシュールでいいですね~。

    2018年06月27日06時23分

    Em7

    Em7

    うちの会社は4月に健康診断、10月頃にドックがありますが 毎回異常でます。(^_^;) コレステロールがすんごく高いんですよね。最近は血圧もです。 今の歳になり、肉もやはり好きですが 段々と魚を好むようになっていますね~。

    2018年06月27日10時27分

    キュリー主人

    キュリー主人

    市から無料健康診断のお知らせが来ていたぜよ! 健康診断を受けに行くが、診断結果を見てショックでこんなポーズにならないか 心配ぜよ!(^^;

    2018年06月27日17時05分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ。 どもども、また微妙な時間にコメントを戴きありがとうございます。 仕事の休憩中なのかな?微妙やん(^^)。 僕の所では同年代の方々は病気自慢ばかりして注意喚起してるのか? 心配して欲しいのか?判りませんが、そんな方に限り元気な方が多いっす。 しかも居酒屋で不健康話の体について健康を暑く話す。青汁とか煙草とかね。 僕もだけど年齢を重ねて、そんな各種病気のエキスパート達が揃いました。 みんな、あほですわ。 >最近は血圧もです。 なんか、その病気のエキスパート達(先輩)の会話からすると 上が高いのは大丈夫(実験中?)だけど下が高いのは駄目だとか?。 色々有る様ですね。 先輩の言葉を借りると「煙草を辞めたらストレスで胃潰瘍になる」と言う方も居ます。 生粋のあほですが健康です。 そんな訳で互い身体に気を付けて飲み食いしましょうね(^^)/。 適量が一番いいです、そうそう気を失う直前に布団い入れるのが良い漢字かな~(^o^)。←少し賢いアホ。

    2018年06月27日21時42分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さんへ。 最近、不定期にコメント欄開けてましてごめんなさいm(__)m。 色々ツッコミどころを用意してるのに(^^)すみません。 >診断結果を見てショックでこんなポーズにならないか心配ぜよ!(^^; あ!ショックのついでに直腸検査をも御希望なんですね(笑)。 こうなれば、上からも下からもカメラを入れて頂けると全てが判りお得感ありますが、 ここまでされて何もなかったら嬉しい反面、診療費の支払いで倒れそうになりますね(@_@;)。 ☆健康を維持するのは奇跡である事 自分自身に常に感謝する事って、本当大切な事なんですよね~。←真面目に。 何もない事を祈り、遠くから応援しております!!!。

    2018年06月27日21時42分

    まあるい。

    まあるい。

    kuriring8さんへ。 作品に対しての素敵なコメント頂き ありがとうございます(^^)/。 街撮りに出掛けると何も考えずにパチパチするのですが この被写体だけは昔から撮ってしまいます(^^)。 そんなシュールさも有るのかもしれませんね(^_^)/。

    2018年06月27日21時42分

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 お元気そうで何よりです(笑) 最近は歳のせいか、出無精なのかデブ症なのか、出歩くことがめっきり減りました。 何だか体が重いんですよね~(^^;) 休みの日も休みじゃない日が続いてると、休みと仕事の区別がつかなくなります・・・ 健康第一! 遊ぶために全力で運動しようと決心しました! ・・・という日が懐かしい(ーー)ゞ 梅雨が明けると気も晴れるかなぁ(笑)

    2018年06月30日21時16分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さんへ。 急に夏の様に暑くなりましたね(>_<)。 熱気に対して、体調と気持ちは追従してますか?。 僕。年々気温の変化に対してココロも身体も付いて行け無くなって来ています。 今年は特に感じてます。 もしかして更年期障害?え~また(@_@;)バージョンアップしてしまったかも(笑)。 遊ぶ為に何かをするなら、黄色のドカですね!。 弄ってよし、走ってよし でも、今は暑いので倉庫の飾りになる可能性もありますけど・・・ ←僕の事です。 ☆昨日、少し走らせました。 朝の走ってる内はイイのですが、炎天下での渋滞は凄い事になりました。 少し熱中症な感じで、頭がポーとなってっます(’’二日酔い?)。 そんな訳で家に帰るまでの2時間が耐久レースでした(泣)。 バイクの良い時期は短いです。

    2018年07月02日17時34分

    モダン焼き

    モダン焼き

    はじめまして ご訪問ありがとうございました^ ^ ひょんなことから繋がり? 関西出身の方みたいなので、ちょっと気になりまして(^^;;

    2018年07月06日08時12分

    まあるい。

    まあるい。

    モダン焼きさんへ。 ごほうもんありがとうございます。 このサイトのファンの方のファンの方のファンの方のお気に入りから繋がりました。 そんな訳で、ほんと、ひょんな事で訪問する事になったった訳なんです。 縁ですかね~(笑)。 突然変なコメントしてしまい、すみませんですm(__)m。

    2018年07月06日18時31分

    モダン焼き

    モダン焼き

    まあるいさん そう言う事でしたか 自分は大阪出身なので、なにかそちら方面の繋がりかな? とか思ってました 再度のご訪問と登録までして頂き光栄です 自分は風景中心ですが、街角スナップにも興味はあるのですが、なんせ人混みが苦手で(ー ー;) でも、これから少しでもチャレンジしてみたいとは思ってます^_^; 宜しくお願い致します。

    2018年07月06日21時56分

    Tate

    Tate

    「お、お金が足りない・・・」そんなスパイダーマンの声が聞こえてきそう^^;

    2018年07月08日14時08分

    まあるい。

    まあるい。

    モダン焼きさんへ。 再訪ありがとうございます。 此方こそ宜しくお願いしますm(__)m。

    2018年07月09日19時20分

    まあるい。

    まあるい。

    Tateさんへ。 コメント戴きありがとうございます。 そう、逃げ腰の蜘蛛男です(笑)。 カード使えなかったのかもです。

    2018年07月09日19時22分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 時々お腹を引き締める大根。
    • 旧型の移動式家屋。
    • 太陽、様、様(たいよう、さま、よう)。
    • お仕事。
    • いがくり君の冒険。
    • 宵越しの金は持たぬ。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP