たま407
ファン登録
J
B
彼方の山稜の上空は、幾重にも重なった水平の雲が茜色の織物のように美しく染まっています。
カトリーヌさん コメントありがとうございます(=^・^=) そうそう、博多帯みたい。名前が出てこなかった(笑) 次回の宴会の時はうまくすると見れるかもね。 今日は用事があって久しぶりに新宿区戸山から新宿駅界隈を歩いたんだけど、平日なのに土日に近い人混みでくたびれちゃったよ。暑かったしね。 猫句会の時は自宅とディー・カッツェを往復するだけだから分からなかったけど、新宿駅界隈の雑踏に免疫力がなくなりつつあるみたい。
2018年06月26日18時00分
カトリーヌ
美しいですね.。.:*☆ ストライプ状のグラデーションが博多帯のよう♪ こんな夕焼けが撮れるベランダ、羨ましいです。
2018年06月26日15時32分