 風輔
        
        ファン登録
風輔
        
        ファン登録
        
    
J
B
 人と写真をつなぐ場所
人と写真をつなぐ場所
     
                            徒然すずめ様、ご訪問有り難うございます。 今日も雨で撮影にいけませんでたが夫婦で撮影ポイントの下見に行ってきました。 最近は10歳の娘もカメラを持って3人で撮影していますので近所で有名になってしまいました。 作品はまだまだですが。 そこでカメラもレンズも出来るだけ中古で3人分必要になってしまった訳です。 結局雨のために近所の撮影が増えていまして この鳥さんも家の前にいたものを撮影しました。 このレンズはちょっと絞らないと甘いようで絞るようにしてみました。
2010年09月30日16時26分
 
                            娘さんもカメラデビューされたんですね。 親子で撮影なんて素敵すぎます〜それはご近所で有名になりますよ^^ 「緑一葉」にコメントいただきありがとうございます。眼鏡に関して返事を書かせてもらいましたのでお手数ですが見にいらしてください。
2010年10月04日22時29分
 
                            徒然すずめ様コメントありがとうございます。 夫婦・家族で共通の趣味を持てて、うれしい今日この頃です。 娘は何時まで続くか、受験もありますから。 ただ、家内とは出来るだけ長く続けたいと思っています。
2010年10月04日23時43分
徒然すずめ
可愛い〜^^ 胸のところの鱗模様も美しく捉えられていて凄いです。 このこは美モズさんですね。やさしい瞳をしています。私もモズを近くで撮ってみたいです〜。
2010年09月30日10時34分