Donny
ファン登録
J
B
仕事が終わる前の晩 明日は東京に帰るだけ せっかくだから夜のスナップを・・・ と思いましたが、疲れ切ってすぐに帰ってきました 無理はいけませんね
akiさん この写真も福島区です 奇遇でしたね (笑) この写真の左前方が市場、 左側には戦前からの町屋が並んでました 出張で江戸堀から西九条まで通ってました その道沿いの町並みに惹かれました フォトジェニックなところですね (^-^)
2018年06月23日23時10分
aki sawa
先の作品「どこに住んでも」のタグに福島区とあったのですが、この作品も福島区でしょうか。6月8日に撮影されたようですね。実は先日コメント頂いた「爪痕」の写真を撮ったのが、翌6月9日なのです。大したことではないのですが、ちょっとした偶然に少しびっくりした次第で(笑)。
2018年06月23日21時48分