写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

楽しさ探検隊(*^_^*)

楽しさ探検隊(*^_^*)

J

    B

    人の頭くらい大きな、まあるい紫陽花の中に、よくよく見てみるといろんな世界があるように… 仕事、家事、育児、地域の草取り(笑)…日々大変なコトもありますが…(^^ゞ 毎日の生活のめんどうくさいことになかにある楽しさを見つける探検隊でいたいです(#^.^#)

    コメント16件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    この蕊さんたち、今日は、どこを探検しましょうかと相談してるみたいですね。

    2018年06月20日11時21分

    空のうた

    空のうた

    可愛い蕊さん!メルヘン世界❗️(๑′ᴗ‵๑)そうですね。紫陽花は未知の世界かもしれない

    2018年06月20日12時34分

    shinchan

    shinchan

    らむりんさん!大変な日々の中から楽しさを見つける探検隊・・・良いですね~(*^-^*) 私は、今年度は地元で色んな役をやってますが・・・面倒と思わず、その中で楽しさを見つければ良いんですね・・・らむりん隊長さ~ん(^^)/~~~

    2018年06月20日16時41分

    らむりん

    らむりん

    山菜シスターズさん、こんばんは(*^^*) 小さくなって、蕊さんたちの探検隊に、ついて行ってみたいです…♡ 蕊さんの声に、声を傾けてくださって、ありがとうございます\(^o^)/

    2018年06月20日22時31分

    らむりん

    らむりん

    hanakikoさん、こんばんは(*^^*) 蕊さんに寄ってみると、素敵な色の世界がありました♡ hanakikoさんの、アイスの実の作品、大好きです…♡ ありがとうございます\(^o^)/

    2018年06月20日22時33分

    らむりん

    らむりん

    shinchanさん、こんばんは(*^^*) shinchanさん、今年度は役員の当たり年でしょうか(>_<) 私も、そんな年がありました(^_-)-☆ でも、本当に、その中での楽しさって、何年たっても覚えていますね♡ 私は先頭を歩くことは苦手ですが、しんがりを務めさせてください(#^.^#) ありがとうございます♡ お互い、元気でがんばりましょうね\(^o^)/

    2018年06月20日22時36分

    アールなか

    アールなか

    紫陽花、、大きな紫陽花の小さな世界、、、素敵です!! 今度、時間ございましたら、、日陰バージョン 、小雨の日バージョン。。同じことやっても、、まったく別の世界かしら??と、、思える世界に遭遇するかも知れませんね?? 期待して待ってます。

    2018年06月20日22時43分

    zinn

    zinn

    マクロレンズならではの世界ですね これだけ寄ると目では判らないすごい世界が観れますね!

    2018年06月20日23時36分

    たんね

    たんね

    仕事、家事、育児、地域の草取り 全て共通する事は人の為になっている事ですね。 きっとみんな感謝していると思います!^^ わかりにくい、ゴミ捨てなんかもそうですが、1人位やらなくても、影響ないですが、みんながそれをしたら大問題。 そういうやつは、綺麗になる事で快感を覚え、自分にしかわからないモチベーションにしています、笑。

    2018年06月21日03時07分

    moa

    moa

    らむりんさんは ほんと優しいんですね。 いつものコメントでもそう感じます。 どんなことも嫌々やるより楽しみに変える ほうが良いですもんね。 可愛い色の紫陽花見せて貰い、私もそう 心がけます。

    2018年06月21日20時09分

    らむりん

    らむりん

    アールなかさん、おはようございます(*^^*) 日陰バージョン、小雨の日バージョン、紫陽花はお花が長く咲いてくれるので、撮ってみたいです♡ どんな世界なのか、探検隊ですね! ワクワクしてきました(#^.^#) 楽しいコメント、ありがとうございます\(^o^)/ 

    2018年06月22日05時46分

    らむりん

    らむりん

    zinnさん、おはようございます(*^^*) マクロの世界は、小学生の時に初めてのぞいた顕微鏡を思い出して、ワクワクしてしまいます(#^.^#) ただの濁った川水だと思っていたのに、その中にあんなにいろんな小さな生き物がいたなんて! 大人になっても、そんな発見をさせてくれる楽しいレンズですね(*^^*) zinnさんの、お花の美しい作品も、想像を超える切り取りで大好きです♡ 楽しいコメント、ありがとうございます\(^o^)/

    2018年06月22日05時50分

    らむりん

    らむりん

    たんねさん、おはようございます(*^^*) たんねさんの作品が、とても繊細で丁寧な理由がわかりました…♡ そういう真摯なお気持ちで、日常を過ごしていらっしゃること、お写真から伝わってきます(*^^*) 人がめんどうだと思う場所を、きれいにしていらっしゃるそのお姿、きっとみなさん、心の中で感謝でいっぱいだと思います♡ 私も、できることから向き合いますね♡ 素敵なお話、ありがとうございます\(^o^)/

    2018年06月22日06時04分

    らむりん

    らむりん

    moaさん、おはようございます(*^^*) お仕事でも…もう自分にはできないんじゃないかな…とか、不安に思うことばかりなんです(^^ゞ でも、今、向き合っていることが、きっと次につながる何かになっていると信じて、今の一つ一つを楽しんでいこうと思います♡ 草抜きも、掃除も、片付けも、始めるといつかは終わるし、スッキリするとキモチイイでもんね(#^.^#) マイペースで、がんばりすぎず、やってゆけたら…♡ moaさん、優しいコメントを、ありがとうございます\(^o^)/

    2018年06月22日06時17分

    seys

    seys

    素敵なキャプションですね。 ようやく日常を取り戻しつつあります。(笑)

    2018年06月23日10時17分

    らむりん

    らむりん

    seysさん、こんにちは(*^^*) どうされていらっしゃるかなぁ…と心配しておりました。 お写真から、平穏が戻ってこられて、ホッとされている様子が伝わってきたので、本当に良かったです♡ コメント、ありがとうございました(*^^*)

    2018年06月23日15時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP