まえせつ
ファン登録
J
B
色々考えてたどり着いた先には、いろんなものがありすぎて、余計複雑になってしまう。。。
やまびさん ありがとうございます。 この写真を撮ったのは昨年でしたが、何故かずーっとUPせずにきました。 なので、これを撮った時、そして蔵出ししようと思った最近、私は疲れていることに なりますね(笑) 疲れた時が狙い目ですね^^ 心の悲鳴が伝わる写真を撮っていきたいですよね そうですね。震える様な写真を撮りたいです。 ならば、ますます疲れなければ!!!
2010年09月26日23時21分
Goodさん はい、萌え倶楽部参加しています^^ なかなか鉄塔には出会えなく、upする数も少ないのですが^^; ちょっとうるさい写真かなと思いますが、雰囲気が好きだったので Goodと言っていただいて大変嬉しいです!!
2011年01月10日15時30分
まえせつ
TOMOさん 嬉しいコメントありがとうございます。 詩的なコメントも読んでいて楽しいです。 作品がぐっと高められた感じがします!!
2010年09月25日21時44分