みわけん
ファン登録
J
B
メッセージありがとうございます♪ これは、大阪の観光名所の高いビルの天井部分でして、 上に展望台があるんですよ。 そしてそこに向かうエスカレーター。 大阪に来たとき、ぜひいってみてください♪ 梅田スカイビルです。
2010年09月25日00時02分
saddlemanさんへ メッセージありがとうございます♪ たしかにスタートレックのエンタープライズ号に似てるといえば似てますね~。 このあたりは観光客も多くて最近は中国の方が非常に多いです。 よあさんへ メッセージありがとうございます♪ でも大阪には、あんましないんですよね~。 もっと未来的な建物を希望しま~す。
2010年09月26日23時12分
これをプロミネンスに見立てる着眼点が素晴らしいと思います^^ K-5の体感&トークライブの大阪会場もスカイビルですね。 16日の夜には、この写真が大量にアップされたりして(笑
2010年10月01日09時32分
うわぁ!!カッコイイ!! なるほど☆プロミネンスだ!! そんなふうに見たことも思ったこともなかったので みわけんさんの素晴らしいセンスに感服しましたヾ(≧∇≦*)〃♪☆
2010年10月01日17時47分
katopeさんへ メッセージありがとうございます♪ ちーすけさんへ メッセージありがとうございます♪ このビル観光名所としてはいけてますよね。 もっと近くにあればいいのですが・・・ね。 A.C.T.ismさんへ メッセージありがとうございます♪ A.C.T.ismさんにそういっていただけるとうれしいです♪
2010年10月01日22時30分
where
なるほど!確かにプロミネンスのようです!
2010年09月24日22時37分