where
ファン登録
J
B
皆さんの興味が秋の花へと移りつつある今日この頃ですが、夏の象徴たるヒマワリもまだまだ現役です。 この場所では、9月中盤~10月が見ごろだそうで。
むうり さま> コメントありがとうございます。 コスモス畑の隣で一生懸命咲いているヒマワリがちょっとかわいそうに思えて撮影しました。 この色は、K-rやK-5に搭載されるカスタムイメージ「銀残し」と同じような表現を試してみました。 プライベート・ライアンも同じような手法で色作りをされてるみたいですね。
2010年09月25日13時48分
N.S.F.C.20 さま> コメントありがとうございます。 思いっきり黄色!なヒマワリも好きなのですが、ちょっと悲しそうな雰囲気が出ればと思いました。 しかしこの花は見ていても飽きませんね。
2010年09月25日13時52分
tomisato さま> コメントありがとうございます。 秋は色が綺麗なので目移りしてしまいそうですね。 向日葵は撮り収めになってしまうかもしれません。
2010年09月25日13時54分
a-kichi さま> コメントが遅くなりまして申し訳ありません。 夏の名残っぽいものを表現したくてこんな色合いにしてみました。 コメントありがとう御座います。
2010年09月27日01時51分
ツトム さま> コメントが遅くなりまして申し訳ありません。 ヒマワリいっぱいで確かに目が回りますね(笑) ありがとうございます。偉いのは現像ソフトですが・・・ カスタムイメージ「銀残し」がファームアップでK-7にも645Dにも入らないかなと思っています。
2010年09月27日01時56分
むうり
い、いや!忘れてません!忘れてませんから! なんか謝りたくなる風景ですね! 抑えた色が過ぎつつある夏を思い起こさせますね!
2010年09月24日22時29分