写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

SORAN92 SORAN92 ファン登録

お蔵入りPIC...2

お蔵入りPIC...2

J

    B

    富士山を追いかけ始めた頃に撮影したものです。 ここは今では大人気で激戦区に化してしまいましたね...^^; ゲートが開いている間は行くことがなさそうです...。 富士山を撮り始めて5年以上の歳月が経ちますが、 腕は上がらない...(笑) でも、-富士の病-は相変わらず... 富士山に逢いたい...

    コメント9件

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    おはようございます。 え、えっ!何でこれがお蔵入りになるんですか?? 私にはどう見ても超大作にしか見えませんが・・・ まだ冷たいであろう5月の夜中に三脚据えて、苦労して撮る富士に熱い情熱を感じます。 私も中学生の時に、父親に連れられて良く富士山の撮影に行きました。そして成人になり、独りで出掛けた事もありました。 特に好きだったのが三ッ峠山からの富士山でした。また富士山を撮りたいですが、なかなか子育て中の今は勝手気ままな行動が出来ず、もっぱら近場のカメラ弄り程度の撮影に終始しています。 本当にこれがお蔵入りとは、とても信じられない作品です。溜息さえ出て来ます。

    2018年06月09日04時52分

    Mt_Lion

    Mt_Lion

    4年前はここもいい場所でしたね(^^) 同じ場所でも4年経つと草木も形が変わって来て もうここも駄目だ。って場所も多くなります。 ここもそんな場所ですね。 残念です。

    2018年06月09日09時13分

    life

    life

    月灯りに照らされた木々と富士山! お洒落すぎです!\(^o^)/ 私も二年位行ってないですけど現在のアイコンは 第二から降りる所を写友が撮ってくれたものです!(^^)!

    2018年06月10日00時45分

    SORAN92

    SORAN92

    ☆ハトポッポさん コメントありがとう御座います。 最近、過去に撮影したものを見直して再現像したりしていると、 その頃の自分の感性が変化したんだろうなぁ~ なんて思う今日この頃です。 父親について富士山撮影に出かけていただなんて とっても素敵で微笑ましいです。 今は、子育てを一番に考えるハトポッポさん そんな中でも素晴らしい作品を生み出していることを尊敬しています。 僕は、子どもたちが巣立ってしまったので、 自由気ままに富士山に行くことが出来るのですが、 子育ていていた頃が、懐かしく切なくなる時がありますから...。

    2018年06月10日03時35分

    SORAN92

    SORAN92

    ☆AOI-MORIさん コメントありがとう御座います。 月が美しい夜でした。

    2018年06月10日03時36分

    SORAN92

    SORAN92

    ☆Mt_Lionさん コメントありがとう御座います。 ホント、ここは最近は木が伸びてしまい 良い場所をとるのも一苦労しますね。^^; ここに展望台を造るって話はどうなったんでしょうね? そうなったら、もう行くこともなくなるでしょう そんな場所が、どんどん増えています。 ホント残念です...。

    2018年06月10日03時39分

    SORAN92

    SORAN92

    ☆lifeさん コメントありがとう御座います。 最近の、ここは場所取りをするだけでも一苦労しますから、 僕はゲートの締まっている時にしか行かないようにしています。^^; アイコンの写真は、ここからのモノだったのですね⁉  ナイスです!^^v

    2018年06月10日03時43分

    takafuji

    takafuji

    自分はこの木がまだ倒れてない頃に撮ったことが無いので もう2度と撮れない作品なんですよね。。。 自然の摂理で変わりゆく情景は致し方ないですが 人の手によって変化していくことが少しでも止まって欲しいものです。

    2018年06月10日13時09分

    SORAN92

    SORAN92

    ☆takafuji この時、3本あった枝が1つが折れていました。 心無い人が折ったのか?そうだとすると悲しいですね。 展望化されたら、もっと変化してしまいそうですね。 ゴミとか捨てられそうですし... 僕らは自然を出来るだけ壊さないように努力しましょう~

    2018年06月13日04時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSORAN92さんの作品

    • 夜明けの光彩
    • 月下の宴
    • 凍月の道しるべ
    • 想いをのせて...
    • 霞む富士
    • 朝陽逆さ富士

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP