4katu
ファン登録
J
B
オオゴマダラの求愛風景でオスは何度もアタックしますよ、、、!!
こんにちは〜♪ 綺麗ですね(*゚▽゚*) 生物園〜いらしてたんですね❣️ 最近行ってないです>_< 梅雨の時は良いですよね(#^.^#) 菖蒲園のユナ情報ありがとうございましたm(__)m
2018年06月08日16時08分
おさげ髪さんへ、いつもありがとうございます、、、!! ここでは色んな蝶がラブアタックしてますよ、、、!! オスの命の継承する使命感は凄まじいですね~、、、!(^^)!vv
2018年06月08日17時40分
はなうたさんへ、いつもありがとうございます、、、!! お役に立てなくてスミマセンでした、、、!! 先日足立区の「しょうぶ沼公園」にも行きましたが、結構綺麗に咲いていまよ、、、!! 近くて多分ユナちゃん同伴も可だと思います、、、(^_-)-☆ 綾瀬警察の直ぐ前の公園です、、、!!
2018年06月08日18時05分
おさげ髪
グリーンの中にオオゴマダラの白と黒の所にうすい黄色が綺麗ですね。。 オスは凄いですね!!懲りずに何度もアタックですか~??
2018年06月08日14時03分