写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

はじめまして!ウッキ~赤ちゃん子猿姫♬*.+゜

はじめまして!ウッキ~赤ちゃん子猿姫♬*.+゜

J

    B

    先週、母と長野を旅してきたばかりですが 27日から一泊二日でひとり旅に~(≧∇≦*) 急に思い立った旅でしたが、地獄谷のFacebookを一緒に見ていた 相方からの提案で快く旅に出して子もらい 大好きなウッキ~の赤ちゃん子猿姫に逢ってきました♬*.+゜ 実は地獄谷野猿公苑では今は春の出産ラッシュ~ 今しか逢うことができない赤ちゃん子猿姫とのご対面(≧∇≦*) 手のひらに乗ってしまうぐらいとっても小さくて可愛かったです。

    コメント23件

    ei-1

    ei-1

    可愛すぎる( ´∀`) 赤ちゃん猿さんたまらない♪

    2018年05月29日22時25分

    むくパパ

    むくパパ

    とっても可愛いですね。 おサルも子供は可愛いですね(^-^) 大人はちょっとコワいかも。

    2018年05月29日22時28分

    KS-OJYN

    KS-OJYN

    おかえりなさい。   つぶらな目をした可愛い子猿ちゃんですね。 お母さんもさぞかし美人いや美猿なのでしょうね。 いつも素敵な作品を拝見するのを楽しみにしております。

    2018年05月29日22時29分

    NAKATSU

    NAKATSU

    先々週に多摩動物園で赤ちゃん子猿を撮ってみたのですが、しずくさんのような 可愛さが表現出来ませんでした。  可愛いですね。

    2018年05月29日22時30分

    くまたん

    くまたん

    純真な眼! 可愛い!!!

    2018年05月29日22時43分

    501

    501

    まさか、連れてきたりしてないよね ^^; 可愛いなぁ~(^o^)

    2018年05月29日23時03分

    mirai888

    mirai888

    何枚か送ってもらったけど めっちゃ可愛いわぁ~~赤ちゃん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. この子も大自然の中で逞しく育って行くなんて ちょっと想像出来ないなぁ~(^^;;

    2018年05月29日23時11分

    空色しずく

    空色しずく

    ei-1さん ありがとうございます! 可愛いですよね~ まだ歩き方も本当にヨチヨチ\(^_^)/ 手のひらにのるぐらい小さくて~もうたまりません(≧∇≦*)

    2018年05月29日23時31分

    空色しずく

    空色しずく

    むくパパさん ありがとうございます! 人も猿も赤ちゃんは可愛いですよね~(o^^o) たしかに大人のウッキ~はちょっとコワい鴨???(^^ゞ でも、愛嬌あって大人のウッキ~も見ていて 楽しいですよ~\(^_^)/

    2018年05月29日23時34分

    空色しずく

    空色しずく

    KS-OJYNさん ただいま~(*^-^*) とても愛らしく円らな瞳で新しい世界を 見ていろんなものに興味を持っているように 感じました。 お母さん猿も穏やかなやさしい表情をしていて もちろん美猿でしたよ! こちらこそいつもたくさんの作品を あたたかい目で見てくださり 本当に感謝しています。 ありがとうございます(*´∀`)

    2018年05月29日23時51分

    空色しずく

    空色しずく

    さんろくさん ありがとうございます^^ とっても可愛い子猿姫ですが、、、 たしかに髪型がカッコイイ鴨~(≧∇≦*)

    2018年05月29日23時52分

    空色しずく

    空色しずく

    NAKATSUさん ありがとうございます^^ 多摩動物園ですか~懐かしい! 子供が小さい頃に行って以来。。。 赤ちゃん子猿がいたんですね(*^-^*) いろんな表情を魅せてくれますがシャッターチャンスって たしかに難しいですよね(^^ゞ 動物だけに予測不可能ですものね。 でも、いい表情、きっとまた撮れますよ~

    2018年05月30日00時03分

    空色しずく

    空色しずく

    AOI-MORIさん ありがとうございます^^ 今回の旅はあまりに急で私自身の中でも予定外でしたが 相方が勧めてくれたので想いきって行ってよかったです\(^_^)/ ここまで行くのそう簡単にはいかれず、本当に遠いし大変なんですけどね~ なんせ朝4時に起きて新幹線、長電、バス、徒歩で40分ぐらいなので 着くのが早くて10時半ごろ、、、(^^ゞ でも、それだけ大変な思いをしても楽しい旅なので満足です~(o^^o) 可愛いかわいい赤ちゃん猿に逢えて本当に嬉しかったです!

    2018年05月30日07時06分

    空色しずく

    空色しずく

    くまたんさん ありがとうございます^^ まだまだ純真無垢で可愛い赤ちゃん猿ですよね~(*^-^*) お目々もパッチリで本当に見ているだけで癒やされます。 キュンキュン言いながらヨチヨチ歩いてましたよ~

    2018年05月30日07時07分

    空色しずく

    空色しずく

    501さん ありがとうございます^^ 赤ちゃんウッキ~は手のひらに乗ってしまうぐらいの大きさなので ホント~連れて帰りたくなっちゃった(≧∇≦*) とっても可愛いですよね!(*^。^*) 501さんも地獄谷に行きましょうよ~^^

    2018年05月30日07時07分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん ありがとう^^ 写真、あまり鮮明ではなかったけれど可愛くて すぐに見せたくて贈ったよ~(≧∇≦*) たしかにあの大自然の中でこんな子たちが 逞しく育って行くんだもん(^^ゞ 厳しい環境の中でホントに大変なことだと思うよね\(^_^)/ だからこそこんな時からその姿を見守って行きながら また可愛いウッキ~に逢いに行ってみたくなるのかも~(≧∇≦*) 夏頃もまだコロコロと可愛いから、機会があったら 逢いに行こうね~mirai888さん(〃'▽'〃)

    2018年05月30日07時11分

    むい2

    むい2

    ちっちゃい\(^o^)/ 生まれたばかりの小猿も撮れるとは、ここに通う気持ちもわかります!

    2018年05月30日07時55分

    よねまる

    よねまる

    野猿公苑へ行かれたのですね。

    2018年05月30日08時18分

    空色しずく

    空色しずく

    むい2さん ありがとうございます~^^ 手のひらにのってしまうぐらい本当に小さくて 可愛かったです~(≧∇≦*) 少し前までが出産のピークで今、行くと ヨチヨチ歩きの可愛い赤ちゃんウッキ~に逢えるんですよ! これは見たくなるし撮りたくなりますよね~(*´ェ`*)

    2018年05月30日18時59分

    空色しずく

    空色しずく

    よねまるさん ありがとうございます^^ 相方と数日前に野猿公苑のFacebookを一緒に見ていて 相方がこの時期にしか逢えない赤ちゃん、見てくれば~?と 言ってくれて(〃'▽'〃) 2日目は坂城町の薔薇祭りに行ってきました~( ^o^)ノ

    2018年05月30日19時00分

    空色しずく

    空色しずく

    北の仁さん ありがとうございます^^ とっても可愛くて~(´∀`*) こちらをじっと見つめるこの表情が堪らなく 愛くるしいですよね\(^_^)/

    2018年05月30日22時45分

    湯壱郎

    湯壱郎

    シンプルに、可愛いの一言に尽きますね! こんな可愛い子の目線をゲットできたなんて幸運ですね〜。

    2018年05月31日00時53分

    空色しずく

    空色しずく

    湯壱郎さん ありがとうございます^^ とっても嬉しいです(*^-^*) 本当に可愛くていつまでも見ていたくなりましたよ! 相方に見に行ってくる?って言ってもらえて 思い切ってひとり旅に行ってよかったと思います。 可愛い赤ちゃんウッキ~にメロメロです(≧∇≦*) まだ、作品あるのでまた載せますね~^^

    2018年05月31日15時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • reflective water surface
    • relax&healing
    • 輝く秋☆。.:*・゜
    • 願いが叶う赤い橋☆。.:*・゜
    • はじめての雪
    • 絶景,゜.:。+゜美しき碧き空に♬*.+゜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP